30歳独身の悩む女です。
11月に大学時代のサークルの友人の結婚式があります。
新郎側で参列したことがないので他の女性の参列者に相談しようと思ったのですが、女性が少ないサークルだったこともあり、私が知っている参列者に女性がいなくて相談できなかったので皆さんのご意見をお聞きしたくて投稿しました。
1.ブルーグリーンのサテンのキャミワンピース&黒のレースのボレロ
2.ワインレッドのシフォンのキャミバルーンワンピース&黒のレースのボレロ
3.モカピンクのベロアのベアトップドレス&黒のファーボレロ
4.和柄がポイントで入っている黒のロングドレス&同じ和柄のストール
以上の4つのパターンだとどれがいいでしょうか?
また、これは辞めておいた方がいいというものはありますでしょうか?
マナーなどを検索しても色々出てきてよく分からなくなってしまいましたので助言お願いします!!
トピ内ID:6899413701