本文へ

産後ガードル、まだ間に合いますか?

レス2
(トピ主 0
🙂
子供
生後4ヶ月の男の子がいる28歳の新米ママです。 産後、体重は戻りましたがお腹のたるみとお尻が戻りません。特にガードル等していなかったせいだと思いますが… ネットで良さそうなガードルを見つけました。ただ、値段が14000円くらいと高く、買うのを躊躇っています。 産後の引き締めは、4ヶ月の今からでも間に合いますでしょうか?ぜひ教えてください!

トピ内ID:3143953834

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

まだまだ大丈夫

041
なりなり
産後6ヶ月といいますよね、一般的にはたしか。 ワコールのショップへいったら、今後も使えるものをと いうことで、通常のガードルを選んでもらいました。1万円弱だったかなぁ。

トピ内ID:3876648004

...本文を表示

大丈夫

😑
ゆい
14000円する物でなくても大丈夫ですよ! 私は3人産んでますが、戻りました。 ただし、産後6ヶ月が勝負だそうです。

トピ内ID:9498655783

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧