沖縄の「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」に宿泊した事のある方、もしよろしければホテルの詳しい情報を色々教えて下さい。
来年2月に沖縄行きを計画していて、上記のホテルに宿泊しようと思っているのですが、ネットの口コミでの賛否が両極端で不安になってきてしまいました。
沖縄に行くのは今回で10回目で、前回まではずっとルネッサンスリゾートオキナワに泊まっていました。
滞在期間は4日~1週間。観光はせずホテル内でずっと遊ぶ予定です。(ハローツアー利用で、オプションのスーパーパスポート購入予定。セグウェイツアーとカヤックマングローブツアーに参加したいと思っているのですが、ルネッサンスのCLUB SAVVYのようにサクサク利用出来ますか?)
メンバーは成人女性2人で、どちらも自動車免許を持っていないため、レンタカーやカートは利用出来ません。(健脚ペアなので歩くの自体は苦にならないのですが、徒歩&バス利用だと広大なホテル内での移動が面倒にならないか少し不安です。お勧めの宿泊棟や位置がありましたらお教え下さい)
滞在中は大浴場を利用したいと思っているのですが、使い勝手はどうですか?(洗い場は十分ありますか? 女風呂も景色が良いのでしょうか? 宿泊棟から通うのは大変ですか? 利用時間や、置いてあるアメニティ類も気になります)
付近にあるという三原共同売店も気になっているのですが、歩いて行ける距離でしょうか?(片道30分くらいなら散歩がてら行ってみたいと思っているのですが…)
その他、知っておいたら便利な裏技等ありましたら、ぜひご伝授お願いします。
※なお、冬なのでビーチは見た目さえ「沖縄」してくれていればそれで良いと思っています。(ルネッサンスビーチしか知らないので多少の事ではガッカリしない自信があります)
トピ内ID:8833220443