本文へ

関東で虎の遊具のある公園

レス4
(トピ主 0
🙂
とらっきー
話題
気づけば今年も12月。早く年賀状をという時期になってきました。来年は寅年ということで写真を撮りに動物園に行ったのですが、なかなかうまく撮れません。

そこで思いついたのがこんな感じの公園の遊具です。
http://www.osa-taiki.co.jp/seihin/playsuka/playsuka.html

検索をかけたところ、おなじようなことを考えている人はいるもので、トラの遊具の写真が複数みつかりました。ただ、自宅近所や仕事場の周辺を探したのですがなかなかトラは見つからず、小町をご覧になっている皆さんのお力をお借りしたいと考えた次第です。

関東近辺で虎の遊具がある公園をご存知の方はお教えください。
よろしくおねがいします。

トピ内ID:1511793868

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ええと

041
無我中性
遊具ではないですが、上野動物園にトラの置物みたいなのが置いてあります。 茂みの中にこっそり置いてあって結構リアルなので素でびっくりした記憶があります。

トピ内ID:1899727039

...本文を表示

あります

041
mao
そんな感じのものが上野動物園の中にあります。 トピさんが考えているものと同じかどうかはわかりませんが、確かライオンの檻の外側だったとおもいます。(他の動物の檻かも) ただ、とてもわかりにくいのでキャストに聞いた方が早いかと思います。

トピ内ID:1128237207

...本文を表示

遊具じゃないけど

041
ねこ
遊具じゃないけど。埼玉県さいたま市西区の「彩湖・道端グリーンパーク」という公園に、リアルな動物の像が有り、虎もいますよ。 また、気になって検索したら、東京都港区の「高松児童遊園」という公園に、虎の遊具があるそうです。 「彩湖・道端グリーンパーク 虎」「高松児童遊園 虎」などで検索されれば、写真も見つかるかと思います。

トピ内ID:6079603510

...本文を表示

訂正です

041
ねこ
彩湖・道端グリーンパーク→彩湖・道満グリーンパークでした。住所も埼玉県戸田市でした。 (すみません。ちょっとだけ勘違いしていました)

トピ内ID:6079603510

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧