出産と共に専業主婦になったすももです。
結婚する前や、仕事をしていた頃は、最新流行のファッションをしていることや、若手の中では一番信頼されて、仕事を任されたりすることが自慢や自信でした。
子供はかわいくていい子です。
育児を頑張っているつもりですが、母親ならそれは当然ですよね。
家事も頑張っているつもりですが、それも大人なら当然ですよね。
よい妻であろうと頑張っているつもりですが、それも、結婚しているなら当然ですよね。
仕事をしていない今では、仕事が出来た!と言っても、それは過去の栄光ですよね・・・。
最新ファッションといっても、もう若くないので、なんだか違う気がします。
私の今の生活で、一番自慢できるのは、夫がいい夫、ということ!?
でもそれは、夫の評価であって、私への評価ではありません。
家事に育児に頑張っておられる主婦の皆さん、あなたの自慢や自信はなんですか。
ぜひ教えてください。
トピ内ID:0095014544