本文へ

夫とお風呂に入りたい!その後の報告

レス3
(トピ主 0
🐤
みやっこ
話題
明けましておめでとうございます。昨年10月頃表記の件でトピたてたものです。 ずばり結果なのですが、入れました!!!びびりの私に勇気を下さった皆さんありがとうございました。年末に夫の誕生日祝いをかねて日帰り温泉旅行に行ってきました。貸し切り風呂が1時間ほどついているプランを選び、「せっかくだから行ってみようかー」と声をかけたら素直に・・・露天風呂だったこともありますが本当に気持ちよく、のんびりとたわいないことを話したり、お風呂からの展望を楽しんだりできました。今年の目標はおうち風呂です!家の方がちょっと勇気いりそうかなあ???小町で相談させていただき本当によかったです。ありがとうございました。

トピ内ID:4050406835

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

教えてください

yukiguni
露天風呂に一緒に入りたいならまだわかるんですが、うち風呂にまで固執する理由がわかりません。 トピ主さんは浴室内で具体的にどういう行為を望んでらっしゃるのですか?

トピ内ID:6517578419

...本文を表示

良かったですね~

041
mimi
なんだか変なレスが付いてますが気にしないで。。。(笑) いいですよね。一緒にお風呂。 私も、ヨーロッパ在で、日本のように肩まで浸かれないのですが、 時々一緒にお風呂に入ります。 追い炊きも出来ないので冷めてしまって寒くなったらおしまいです。。。 だけど、いろんな話をのんびりすることが出来て、 二人ともお風呂好きです。 ゆっくりお湯につかりながらお話が出来ると、 その分夫婦仲は良くなると思いますよ(私はまだ夫婦じゃないですが)

トピ内ID:3764577098

...本文を表示

私はみやっこさんのトピで勇気が出ました

🐤
新婚妻
去年夫と結婚をしました。私も夫と入るお風呂が恥ずかしかったのですが、みやっこさんが立てたトピを見て勇気が出ました。 皆さんが入っているのを拝見してなるほどと。 そして年末にやっと入れました! 旅行には行けなかったので家風呂です。インターホンの使い方がまだわかっていなくて呼んでもらえないので一緒に入れるときだけなんですけれども。 先月は結婚が長い方が、妻とお風呂に入りたくないというトピを立てて盛り上がっていた中、未経験の私は「ウチなんてまだ一回も入っていないのに…」ともやもやしたり。 お家のお風呂は寒い今こそ「ガス代の節約」とか「一緒に温まる」とかっていう理由はいかがですか? あと「今日はゆず湯だよ」とか温かかくなる入浴剤とかはどうでしょう? だからみやっこさんには私からはありがとうございましたのお礼をもうしあげます。 他のレスをつけてくれた方も気がついてくれたらいいのになぁ。

トピ内ID:0243299217

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧