本文へ

小町と体重(駄)

レス5
(トピ主 0
041
ぶーちゃん
話題
去年の冬は、小町を知りませんでした… 今年の冬は、幸せです。 小町にこたつ、 みかんにアイス。 …3Kg太りました。 小町に出会って、体重に変化があった方、いらっしゃいますか?

トピ内ID:7707109248

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ありました。+2キロ。

😢
ぶし
体重よりも体型の方が如何ともしがたい感じです。 椅子に座っている時間が長いので脚が浮腫みますし お尻が痛くなるので変な格好で座ったりしていると 骨盤が歪むので下半身やお腹が酷いことに!! 小町のご利用は計画的に・・ですね。

トピ内ID:7721133171

...本文を表示

ありました

041
運動は嫌いだ
-1kgだけど、体脂肪はなんと3%も落ちました! 元々普通体型なのでちょっと痩せ気味に入ってきました…。 というわけで、最近はおやつもボリボリ食べてます。 あと1%くらい増えると丁度いいんだけどなー。 多分、小町見ている間は筋トレしながらだからでしょうね。 それだけ長い時間小町見てるということで…。 流石にオールアウトしたらやめますけど。 食事制限とか一切していないけれど、平均値をみたときに 体脂肪は確かに落ちているので、痩せたと思います。 体も引き締まってます。 ちなみに現在は膝にノートPCのっけて、空気椅子で見てます。 デスクトップでする場合はダンベルで腕鍛えながらとか、 握力鍛えながらとか、太もも鍛えながらとか、腹筋鍛えながらとか。 筋トレやるぞ!と思うとできないので、ながらでやってます。 高負荷ではないので即効性などはないですが、するめのようにじわじわきます。 結果もかなり遅くですが、ついてきます。 空気椅子かれこれ7分経過です…。

トピ内ID:8343867051

...本文を表示

ありました。太りたい!!

041
branch
小町と出会って3年ちょっと経ちます。 その頃、大腸の病気で体重が38~39kgまで落ちました。 先程体重を測ってみたら43kgでした。 標準体重まであと数kg。 一杯食べて頑張って元の体重まで回復したいです!!

トピ内ID:9087712059

...本文を表示

さもありなん

🐷
まげまん
小町を知ってから体重増加しました。 パソコン前の時間が倍増してます。 いかん、いかんと思いつつ、止められません! レスなんかしようものなら、脳のブドウ糖消費が増して、お腹が空くんですよね、動いてないのに。 つい、何か摘んでしまいます。もぐ、もぐ・・・ごっくん。 腹ごなしに、また、小町。 いかん、いかん。 明日こそ、運動するぞ!と思いつつ、多分明日も小町三昧。 ほんとに、いい加減にしろ!自分!    渇!!!

トピ内ID:4748533053

...本文を表示

小町の誘惑はスゴイ!

💤
小町太り
トピ読むのはあと一つ、あと一つ…!と何度も言い聞かせながら、 何時間でも読んでいます。 お陰で、お腹空きます。 夜食…というか、片手でポリポリ始まります。 ヤバイ!!!です…… でも止められないすごいパワーがありますよね。 今晩は決心して何も食べずに読んでます。 お腹空きました~~~

トピ内ID:1841858909

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧