友人の出産祝いに、L.L.ビーンのトートバッグをプレゼントしたいのですが、サイズやモノグラムについて悩み、段々分からなくなってきました…。
トートを購入したことのある方、相談に乗って下さい!
1.モノグラムについて。
娘さんの名前を入れたいのですが、『Rieko(仮名)』と入れるか、頭文字を取って『R』のみか、苗字も組み合わせて『RY』にするか。
『Rieko』と入れると、娘さんが将来一人でトートバッグを持ち歩く時、物騒でしょうか?
2.サイズについて
スモールかミディアムで悩んでいます。
友人は小柄で『大きいバッグはバランスが悪いから苦手』と以前言っていたので、ミディアム以上は考えていません。
外出時のサブバッグとして使ってもらったり(娘さんの物を入れて)、将来は娘さんに使ってもらえたらなと思っています。
そう考えると、ミディアムの方が長く使えそうでしょうか?
3.字体について
シンプルにブロック体が良いでしょうか?
種類が豊富で悩みます。
色はRed、ジッパー付、まではスムーズに決まったのですが、上記3点で悩んでいます。
トピ内ID:3217616624