本文へ
  • ホーム
  • 唇を厚くする整形手術をされた方。

唇を厚くする整形手術をされた方。

レス3
(トピ主 2
😉
リンゴ
私の唇は、子供の頃から薄く小さい唇だったのですが、現在35歳になり、加齢のせいもあるのか、とても小さく薄い唇が余計目立ちます。 よく、ヒアロルン酸などは効くようですが、一時的なので、できたら半永久的なものがあれば・・・と思います。 ネットで調べていたら、 唇の内側の粘膜の部分を切開して唇を広げる方法で、20分位で終わるようです。 小町をご覧になっている方で、一時的な注射ではない唇を厚くする整形を した事のある方、是非アドバイスが欲しいのですが・・ 病院、クリニック等も教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

トピ内ID:3141431668

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主です。1

😉
リンゴ トピ主
>唇の内側の粘膜の部分を切開して唇を広げる方法で・・これはさすがに怖かったので、別のクリニックを調べました。圧倒的に多かったのが、脂肪注入法でした。体の1部分から脂肪をとり、注射するというものです。 脂肪注入は、半永久的だそうです。あるクリニックにメールで聞いてみました。1・注射の痛さはどれ位か? 2・もし仕上がりが希望にそわなか ったら元へ戻せるのか? 3・一般人や芸能人の人も沢山やっているか。 クリニックからはすぐ返事を頂きました。 1・痛さは、細い針で細かく注入していくので痛みは殆ど感じないとの事です。それでも不安なら、その前に麻酔のクリームを塗るそうです。 2・これは、脂肪が付着してしまうので、元には戻らないそうです。 3・この脂肪注入方は、芸能人でさえ、やっているのは、非常に少ないのが現状だそうです。やはり、ヒアロルン酸注入が圧倒的だとの事でした。 ヒアロルン酸だと1年は綺麗に付着している様です。ですので前回のトピとはうってかわってしまいましたが、できましたら、ヒアロルン酸注入 の経験者の方、レスをお願い致します。

トピ内ID:3141431668

...本文を表示

ヒアルロン酸注入なら

🙂
けなみ
量で値段が変わるところではなく一箇所いくらで入れ放題!みたいなところで注入しました。ほうれい線に注入した残りのヒアルロン酸でしたが(苦笑) 表面麻酔はしたものの、かなり痛かったです。 でも堪えられないほどではないかな?ぐらいです。 ヒアルロン酸、唇にも1年綺麗に残るという説明がありましたか?? 私は同じ成分のヒアルロン酸でも、入れる箇所をどのくらい動かすかで変わってくる、という説明を受けました。医師の説明では目の下などはだいたい半年から1年、唇は1ヶ月から3ヶ月だそうです。 私もさすがに1ヶ月はきついなと思ったのですがヒアルロン酸が残っているなぁという実感があったのは2ヶ月ぐらいでした。 唇がふっくらしていると若々しく見られますよね! トピ主さんの悩みが解消されますように!

トピ内ID:1190576170

...本文を表示

トピ主です。2

😀
リンゴ トピ主
けなみ様 レス有難うございました。 >ヒアルロン酸、唇にも1年綺麗に残るという説明がありましたか? これは、直接説明されたというより、そのクリニックのホームページに書いてありました。 私もこれまでは、ヒアルロン酸は、多くても三ヶ月位だと思っていたので、痛みもなく、一年も持つのなら・・と淡い期待を抱いたのですが、 けなみさんがおっしゃていた、 >表面麻酔はしたものの、かなり痛かったです。 >ヒアルロン酸が残っているなぁという実感があったのは2ヶ月ぐらいでした。 上記の2点はとても現実な感じがします。 すぐに行こうと思いましたが、もう少し様子を見てみます。 けなみさんの話しが聞けて、とても良かったです。 本当に有難うございました。

トピ内ID:3141431668

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧