母親が突然の他界。
私は離れて暮らしていたので地元に戻ってきました。とても悲しく辛かったです。
家族の為と思い、食事を作ったり家事をしていました。
でも、、正直疲れてきてしまいました‥‥。
仕事も向こうにいた時は10時間働くということもザラにありましたが、今は夕方四時間勤務の仕事に変更しました。昼に、昼御飯、夜ご飯をまとめて作り、仕事に行きます。
家族構成は妹、父親、祖父、祖母、私です。
独身で、28才で誰とも付き合ったこともなく、最近は自分のことを考える時間があまりなくなりました。
なんか、甘いのでしょうか‥‥。
自分は「これがしたい」とかいう欲求が無くなりました。恋愛にも興味が持てません。
仕事も、父親は「お前の働いている店、誰もお客さん居ないじゃないか、車10台も止まってなかった」と、何が言いたいのかわかりませんが、そう言ってきます。
なんだか、乱文ですみませんが、どう気持ちを整理したらいいんでしょうか‥。
今の願望は「1日誰とも接しないで眠っていたい」です‥。
トピ内ID:1630296973