現在、就職活動中の女子大学生です。連絡先を聞き逃した人との連絡の取り方についてご相談させてください。
先日、Uターン就職活動中に同じ企業を志望する方と偶然お話しする機会がありました。企業の選考を終えた帰り道の途中、どちらからともなく談笑しながら帰ったのですが、その時に知り合ったかたの連絡先を聞きたいなと思いながらも聞けずに別れてしまいました。話の最中で相手の方から「時間があればこの後食事でもしたかったですね」という話をされていたので、こちらに対しては特に悪い印象は持たれていないようです。
相手の方の通う大学や大まかなサークルなどは聞いているのですが、名前は覚えていません。ですが何らかの方法でこちらの連絡先を伝えて連絡が取れたらと思っています。
mixiなどのSNSサイトには入っていない為、その方の通う大学の卒業生に知り合いのご兄弟がいるので知人づてに連絡を取れないかと思っています。どなたかいい連絡の取り方や、限られた情報から好意を持った相手との連絡を取られた方のお話をご存知でしたらよろしければ教えてください。
またこのようなことを女性からされた場合、相手側の男性からして不快な思いをされはしないかと心配になっています。皆さんだったらどう思われると思いますか?
トピ内ID:5698184319