本文へ

振られた相手を振り向かせたい

レス7
(トピ主 2
041
恋愛
忘れたいけど忘れられず、もうすぐ四ヶ月が過ぎようとしています。

直接会ったわけではありませんが写真を見たら、なぜか振られてからキレイになっていました。

告白時には軽くはぐらかされ、後で私は恋愛対象じゃないとメールがきました。

メールで一方的に言いたい事だけ言ってその後一切拒否されています。

学校や職場など必然的に会う環境ではないのでどうする事もできません。
共通の友人はいますが、たまに耳にするぐらいです。

ここまでされて、男の意地や誇りはないのかと重々承知ですが、それでも忘れられず振り向かせたいのです。

頭ではわかっていても心が理解しないのです。

振り向いた方、振り向かせた方はどのようにしたのでしょうか?

厳しい意見でも結構ですのでよろしくお願いいたします。

トピ内ID:2392498175

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それは

るるチャン
男はやっぱり仕事でしょう。 仕事のできる男になって出世する。そうすれば、どんな女もついてきます。 若いことの付き合う付き合わないは、男と女として関係がもてるかどうか と言うことが根底にあり、其の上で、女が買う男は、それだけの、魅力を持っていることになります。 其の彼女を振り向かせることができるかどうかはわかりませんが、今後のこととして、みてください。  

トピ内ID:7478380251

...本文を表示

無理ですよ…

🐧
どん
会う機会があるなら、まだ望みはありますが… 彼女がグラつく“何か”を手にする事が唯一の望みかと思いますが、周りの協力が無いと、それでも難しいです。 例えば、お金がスキな彼女なら…金持ちになるみたいに頑張るしか無いですね。 それでも望み薄ですが…

トピ内ID:4617210556

...本文を表示

貴方 男性?

041
辛口おばちゃん
俳優さんでも 若い時は 若さ+ハンサムで良い人一杯居たけど 年齢を重ねて 良い男って少ないよね 見目形じゃ無く 経験 どのように生きてきたかが 本当に良い男 良い女を作り出すと思います そんな女いいじゃない ほっとけば  良い男になりましょう なれますよ 次に向かって レッツゴー 

トピ内ID:4333449998

...本文を表示

振り向いたものですが

041
お付き合いしていて振られたということでしょうか? その後女性が綺麗になったとのこと、もしかして新しい恋に走っているかもしれませんよ。 よく男性はお付き合いした女性を忘れられないといいます。 女性は恋は上書き保存ともいいますよね。 若い頃夫と少し付き合って別れ、別の男性とお付き合いしていました。 全く会う機会もなかったのですが、1年後に年賀状2年後夫から私をどう思っていたか手紙がきました。これで最後にするような内容でした。 私はいろいろありましたが夫と再度お付き合いをしてその後結婚に至りました。 何で振り向いたか、当時の彼に不安があったこと。夫がずっと変わらず思っていてくれたことにぐっときたこと。が2大柱でその他に小さな理由があります。 多分とっても稀なケースだと思います。また、夫とのはじめの別れは夫に不満があったのではなく、私の心変わりでした。

トピ内ID:0499632171

...本文を表示

勘違いせんでよ

💄
奈良
彼女の通勤(通学)経路はわかりますか? 彼女の後方30mから 大声を出しましょう 振り返るはずです。 以上で終わりです 次いきましょ。 *ストーカーになれといっているわけではないですよ

トピ内ID:4754446405

...本文を表示

御礼

041
トピ主
るるチャンさん そのとおりだと思います。 頑張って出来る男を目差し磨いています。 どんさん 彼女が目指していたものを先に私が全部やって見返すつもりです。 ちなみに彼女は無意識ですけど金持ちが好きみたいです。 辛口おばちゃんさん ほっときたいんですけど心が・・・ 私は面白い生き方をしていると思うのですが、それが頼りないないのかもしれません。 いい男を目指しています。 桜さん メール全盛の時代に手紙は暖かいですね。 でも、最近引っ越して住所がわからないのです。 以前も留学先に送った事はあるのですが、メールで返ってきました。 >ずっと変わらず思っていてくれたことにぐっときたこと これしかないですかね? 半年は待ってこちらから連絡を取るつもりです。 まずいですかね??? 奈良さん 思わず笑ってしまいました。 たしかに、これなら必ず振り向きますね。 心が少し和みました。

トピ内ID:2392498175

...本文を表示

今は、

041
トピ主
沈黙を保っています。 下手に何かをしない方がいいと私なりに考えたからです。 ただ、相手が引っ越す時に共通の友人から手伝ってと言われて承諾しましたが、 もう人では足りているので断られました。 期待して中途半端な事をしたと思っています。 何とかしたいが、どうしたらいいのかわからないです。

トピ内ID:2392498175

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧