本文へ

最後に付き合った女性(男性陣へ)

レス2
(トピ主 0
🙂
こころ
恋愛
現在色々な事情で彼女の居ない方いらっしゃると思いますが、 最後に御付き合いされた女性の事は時々思い出しますか? もちろん、別れ方にもよりますが別れが酷くても時がたてば半年、一年 過ぎ彼女の出来ない状況下でその方の事を思い出したりしますか?

トピ内ID:4928887538

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

情けない話ですが・・・

😢
rainbow
2箇月前に彼女にフラれる形で別れました。 そして今、お付き合いをしている女性は居ません。 最後に付き合った女性のことは、情けないですがしょっちゅう思い出します。嫌いになれなから、付き合っていた頃のことを思い出してしまうんでしょうね。 何かきっかけがあれば(新しい彼女が出来たりとか・・・)思い出すことも段々となくなるでしょう。 でも、完全に忘れることは出来ないと思います。

トピ内ID:0552532793

...本文を表示

名言

041
kaz
過去の恋愛に於いて、“男は名前をつけて保存”“女は上書き保存” という名言(?)があります(笑) 男性は最後に付き合ってた女性に留まらず、今までの彼女全てを 思い出すってことでしょうね。 かく言う自分もそうですし。

トピ内ID:9710856380

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧