今、気になる彼がいるのですが、メールが苦手だと言います。
彼とは、合コンで知り合い、先月2回デートしました。
合コン後、彼からメールが来て、「また遊んでね」と言われましたが、1往復のやりとりで終わってしまったので、数週間後に、私から誘いました。OKしてくれて、彼が自らお店を予約してくれました。(デートっぽい雰囲気あるお洒落な店でした。)
2回目は、1回目のデートの時に、週末に海外に行って来ると言っていたので、彼が戻ってきた後に、「どうだった?」とメールをしたら、「お土産があるよ」と言われたので、私から誘い、またデートしました。
そんな彼ですが、2回ともデートの際に、「メールが苦手(嫌い)」という話をされました。
デートをした直後の御礼メールでは、比較的すぐ返信をくれ、「また行こうね!」とは言ってくれましたが、今月に入ってから送ったメールは、返信が来ませんでした・・・。(2回送ってみましたが)
これは、結局私に興味が無いという事なのでしょうか。
それとも、メールが苦手な男性は、こんなものなのでしょうか?
私としては、3回目のデートもしたかったのですが・・・。
メールが苦手な人と恋愛経験をお持ちの方や、自分自身メールは嫌いだという方など、なにかアドバイスをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:6231879981