詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • チェコ、オーストリア、ハンガリー旅行ツアーの出来事
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

チェコ、オーストリア、ハンガリー旅行ツアーの出来事

レス10
    (トピ主1
    1980年
    恋愛
    GWの期間中に出会った女性を好きになってしまいました。彼女は同い年で優しい性格で徐々に惚れました。

今まで出会った女性であそこまで性格が好い娘も居ませんでした。ツアー内の既婚女性もあの娘はいい子ねと言ってました。

同ツアー内の既婚者(男)が途中私の気持ちを理解してくれて一緒に写真を撮ったりしてくれたりしました。

奥さんが彼女と仲良くしてるので色々聞いてくれてましたが、

奥さんが疲労の為途中で具合悪くなりご主人だけでは突っ込んだ話も出来ず連絡先も聞けなかったと思います。

自分で連絡先渡す事も出来ましたが同行者(女)が常に一緒に居たため渡す勇気も出ず彼女も途中で具合悪くなり具合悪い中渡すの申し訳なく機内では隣の席

でしたが機内でも彼女は具合悪く寝てた為結局渡せませんでした。

彼女の名字名前と大体の住んでる場所は旅行中の会話で聞いて覚えてます。

旅行会社は教えてはくれない為ミクシィなどで探しましたが該当者らしき人は居ませんでした。

写真を撮ってくれた方は私の住所は教えましたが彼女の連絡先聞いたよと最後まで言ってない為希望は薄いと思います。

好きな気持ちに嘘はつけないし民間調査所使ってまで探し出すのもストーカーみたいで嫌です。

彼女の事は忘れるべきでしょうか?

ランキング

レス

連絡先がわからないんじゃ・・・

😑
    FH
    難しいですね。。。

ツアー中に連絡先を聞けなかったのが本当に悔やまれますね。
    徐々に好きになった・・・とあるので、最初はそこまで真剣に思ってなかったんでしょうが。
    それでも、一緒に写真撮ったりしたのなら彼女が元気なうちに「後日送るのでメルアド教えてくれませんか」と言えば良かったのに!!

内容を拝見したところ、トピ主さんは真面目で奥手の人と見ました。
    ツアーは1人でご参加されたんですか?ご友人とですか?

昔あったテレビ番組「プロポーズ大作戦」(連絡先を知らないけれどどうしても忘れられない相手を番組が探してそこで告白する)が今も放送されていたら良かったのに!!

民間会社使ってまで探すのは本当にストーカーになりかねないのでNGです。私だったら引いちゃいます。

彼女が住んでいるらしき街に時々出没して、偶然出会うのを待つ・・・あ、これもちょっとストーカーっぽいかな。

縁があるならいつか偶然再会できることもあるだろうし、できないのならば、
    やはり縁がなかったということで残念ながらあきらめるしかないかも。。。

応援するよ

のほほ
    本文中に書けないのだろうけど、明らかに「彼女に、このトピを見つけて欲しい」んだよね。
    もう、タイトルからして「検索で引っかかるように」との願いが見え見え。
    微妙な同行者情報も、当人なら「自分の事」と分かる内容。
    だからこそ、応援します。30にもなって(HNから推測)住所の一つも聞けなかったのも純情さ、
    誠実さの現れと解釈しましょう。

手紙を渡してもらう

りんだ
    旅行会社に「写真を渡したいので」と封筒に写真と手紙を入れて
    送ってもらうのはどうでしょうか。
    もちろん送料分の切手も貼って。

いきなり「相手の連絡先を教えて」と言っても絶対に教えてくれませんよ。

私も出版、新聞関係で働いていたことがあり、絵や作品が掲載された方の
    連絡先を教えてと電話がきたことがありますがお断りしました。
    でも手紙を送って下されば転送しておきますよと伝えたところ送ってきたので
    転送し、後日御礼の連絡もありましたよ。

がんばって下さいね。

頑張れ!

なよこ
    さすがに民間調査所はどうかなー?うーん?と思うけど、mixiやブログとかで探されるのは許容範囲な気がします、ブログぐらいならありそうじゃないですか?
    もう検索済みだったらゴメン。
    忘れるのは探して探してみつからなかった時、みつけてふられた時でいいじゃない。
    素敵な彼女に再会出来るといいですね。

諦めないで!

わかめ
    旅行会社を通して、手紙を渡してもらうのはどうでしょう?
    一緒に撮った写真に連絡先を書いた手紙を添え、旅行会社に「写真を渡して欲しい」と頼む。
    連絡先だけ渡すというのは、個人情報のなんたらで拒否されると思うので。

私は海外滞在中に国内旅行へ出掛け、素敵な人と出会いました。
    混雑してたので、列車を降りてから連絡先を聞こうと思ってましたが…いつの間にかいなくて…
    向こうは個人で海外旅行中だったので、探しようがないのですが、トピ主さんは同じ旅行会社を通してるのでチャンスです!
    諦めないで!応援してます!!

旅行会社(添乗員)に頼む

ケイコ
    旅行会社(添乗員宛て)に手紙と写真を送れば、おそらく彼女に送ってくれると思います。
    ただ、忙しすぎる大手旅行会社や派遣の添乗員だと、やってもらえないかもしれませんが。
    コースの名前・ツアー日・添乗員名などを明記した手紙を添えて送りましょう。
    添乗員へのお礼の手紙を添えるのを忘れずに。

ひとつだけ、気になることが・・・

🐶
    雪花菜好き
    トピを拝読してひとつだけ気になる事があるのですが・・・

> 自分で連絡先渡す事も出来ましたが同行者(女)が常に一緒に居たため
    渡す勇気も出ず

このトピ主さんの同行者の女性は、トピ主さんとはどの様な関係なのでしょうか。
    親姉妹でしたら、件の女性にもその様に紹介されていらっしゃると
    思いますが、もし、友人だとして、常に一緒に行動されてるのなら
    件の女性がその同行者の事をトピ主さんの「彼女」と勘違いされて
    いらっしゃる可能性もあるのではないかと、心配になりました。

トピ主さん、せっかく縁があって巡りあえたのでしたら何とか、縁が結ばれるといいですね。

ご縁がなかった

くりむと好き
    まあ、皆様のお勧めのように、旅行会社経由で
    写真(とトピ主様の連絡先)を渡してもらうのが、一番現実的だし
    そこまではチャレンジしてみてもいいとは思います。

ただ、
    ・同行者に気付かれたり
    ・一緒に写真も撮ったり
    と、結構、彼女にもあからさまな行動を取っていたと推測されるのに
    その相手のリアクションでは、失礼ながら望み薄~な感じがします。

ところで

>同行者(女)が常に一緒に居たため渡す勇気も出ず

とのことですが、この同行者というのは、彼女の同行者でいいんですよね。
    トピ主様も同行者ではないですよね?

私も旅行会社経由がいいと思う

ジョン
    りんださん、わかめさんがレスされているように、「写真を渡したいので送ってほしい」と頼んでみるのが
    一番いいと思います。それで、彼女からお礼の手紙などが来たらいいですよね。
    のほほさんの書かれているように、このトピを彼女(又は他の参加者で彼女の事を知る人)に見つけてほしい、
    と思っていたとして、期待通りに彼女が見つけたとしても、レスするかわかりませんし、レスしたところで
    掲示板では連絡先の交換もできませんよね。だから旅行会社に頼りましょう。民間調査は怖いです。

でも、彼女は恋人がいるかもしれないし、結婚の予定があるかもしれない。片想いしている相手がいるかも。
    または仕事に打ち込んでいて恋愛どころではないかもしれない。
    色々な可能性があるということも忘れずに。まずは行動です。応援しています。

旅行会社に確認しました。

1980年
    皆様回答ありがとうございます。

本日旅行会社に確認しましたら手紙預かり代送してくれるそうです。(本人の許可得て)
    頑張ります。