もう四年ほど立ちますが、ずーっと気になっていることがあるのでこちらで質問させてください。
結婚前から今住んでいる夫の実家にちょくちょく遊びに来ていて、ある時近所を散歩しながら普段通らない道に行ってみたら、ピンク色の壁に紺色の屋根を乗せた家がありました。一階建ての小さな建物で、外国の家みたいにかわいらしくとても印象に残りました。通りに面した窓には白いカーテンが降りていて中は見えませんでした。茶色い木製のドアがあり『import house』と書かれた丸いプレートが下がっていました。昔からあるらしい民家の裏手にポツンと建っていましたが、小綺麗で物置や空き家の雰囲気ではありませんでした。
この家を見つけてから、秘密基地を見つけたような気持ちで、夫の家に遊びに来る度に前を通ってみたりしていました。
これが結婚前。そして問題は結婚後です。
続きます
トピ内ID:5526196963