本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • こんなんで終わっちゃいました!聞いてみたい

こんなんで終わっちゃいました!聞いてみたい

レス13
(トピ主 3
🙂
みわ
話題
こんにちは!

30代女性です。

20代の頃、お付き合いまではしてないけど、いい感じかもなぁ~と思っているときに
「あ!ムシ~おれゴ○ブ○だめなんだぁ~」の、一言で…次に会う事がありませんでした。

ムシがだめなんて!私も嫌いなのにどうすんの!って、淡い気持ちが消えちゃいました。


皆さんは「これで、おしまいね!」って言う基準?線引き…
どんなことがありますか?

トピ内ID:8384787586

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数13

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

惜しかったかな?

🐤
ぷちんこ
熱烈な告白をしてきた会社の後輩。 積極的で優しくて、一目をひくルックスの男性でした。趣味も合うし話も合うし、ロマンチストな一面も素敵でした。 ……が、あることがキッカケで完全に恋愛対象として見れなくなりました。 それは彼が送ってきた年賀状のイラストが(彼は絵が上手)ロリコンアニメ系の巨乳ちゃん(しかもエロ)だったこと。私も周りから童顔で巨乳と呼ばれていたので彼のタイプだったのかもしれません。でもでも、何だか完全に引いてしまいました。隠れオタク君だったのかも。 お付き合いはしなかったけど、一緒に居て楽しかったな…何故、あのイラストをくれたのかしらん。

トピ内ID:1475416323

...本文を表示

お医者さんとのお見合いで…

041
見合い魔
初日の見合いの日、「何色が好きですか?」の問いに、「ピンクが好きです」と答えた私。 次に会ったとき、ピンクのポロシャツにチノパン。 それも、小太りなのにシャツインの彼…。 (当時私は24歳。幼顔なので十代に見えました。)彼は30歳…だけど服装のせいで40歳。 どうみても親子な私達。挙げ句の果てにデートは動物園。 終始笑顔の彼。精一杯の笑顔で返す私…次のデートはありませんでした。 あれから五年。プチセレブで一児の母。 あの時の彼はまだ独身でアメリカの救命で働いてます…。 人生っておもしろいっ!

トピ内ID:2498366004

...本文を表示

人っていろいろ

🙂
みわ トピ主
ありがとうございます。 人って面白いですね。 ピンクの彼…海外で頑張ってほしいですね。 オタクの彼って…今も一人かなぁ~

トピ内ID:8384787586

...本文を表示

赤い糸

フォルステライト
高校生の頃、ちょっと素敵だなと思っていた男子とイイ感じになりました。 何度か一緒に下校して、手紙交換なんかもしていました。 そして、その手紙にあった言葉が。 「僕の小指にもきっと、赤い運命の糸で結ばれた相手が居ると思う。その相手がフォルステライトちゃんみたいに優しい女性だったら嬉しいんだけど」 ドン引きしましたね。 高校生男子が赤い糸って、ちょっと乙女チック過ぎ。 というかその年で運命の相手って……。 それに私、全然優しくないし。 今なら、それくらいの年の男の子は(女の子もですが)、想像以上に夢見がちだということもわかりますが。 当時の私には無理でしたね。

トピ内ID:3682666588

...本文を表示

いろいろありましたが

ぱんころりん
・大学生時代、年上の彼(も大学生だけど大学休みがち)が、「もう今から講義を全部出席しても単位を取れるかどうかわからないから留年する」と。 彼は2浪して妥協して入った私立大学、1年目の話。 親に散々負担をかけ(わざわざ県外の予備校にも通って1人暮らしをして生活費も全部面倒みてもらっていた)、ネットゲームにのめりこんでの有り様です。 結局、後で大学は中退したそうです。ご両親、泣くに泣けないなぁと気の毒に思いました。 ・同じく大学生時代、やはり年上の彼(フリーター)と付き合った時は、生活がかつかつなのに散財が激しく、お給料を前借りしてでもっていう価値観に冷めました。 ・私が正社員、彼(8歳年上、派遣)が仕事を辞めて私の部屋に住みつくようになり、仕事もろくに探さず。 昼休みに電話をしたら「いま○○(ネットゲームで起こったイベント)が忙しいんだよ!」とキレられた時。 こいつぁダメだと思いました。 ・・・私、ロクデナシホイホイだったのかな(笑 今は素敵な旦那様と楽しく生活しています。 彼らは今、何をしてるんでしょうかねー。どうでもいいですが。

トピ内ID:9988082792

...本文を表示

ほかにも。

🙂
みわ トピ主
いろんな人がいるものですね。 他にも…ドライブに出かけ、ドライブスルーでメニューを選び、少し待ってると 「おそっ!」って、怒ってた… その人とも、それっきり。 みなさんのお相手も、なんで会えなくなったんだろう?って不思議君していたでしょうね。

トピ内ID:8384787586

...本文を表示

私もいました!

🐤
かのん
スポーツマン系の年下くんと初デートでドライブ中、いい雰囲気になってきた時、この曲好きなんだ~っと流してくれたのが大塚愛さんの『さくらんぼ』。 かわいい曲だよね~と返事をすると、スイッチが入ったのか、ありえない高音&音量でいきなり熱唱(笑) あいのてまですべてひとりで歌いきってました。 車内のいたたまれない雰囲気に苦笑いするしかなかったなぁ。 いい子だったけど生理的に拒否反応がでたので、フェードアウトしました。

トピ内ID:9266880732

...本文を表示

ははは

😢
ウメ
面白いですね、このトピ。 高校生の頃、あるレストランでバイトしている最中に男性3人組のお客さんに電話番号を聞かれました。で、教えて仲良くなったのですが、実際私を良い、と想ってくださった方が、実は電話番号を聞いてきた相手ではありませんでした。 私は電話番号を聞いてきた人と親しくなったのですが、実は俺じゃなくてあいつが君のこと良いって言ったんだ、と聞いてがっかりしたことがあります。 それを聞くまでは学校に送ってもらったり迎えにきてもらったりと仲良く付き合いっていたのですが、その話を聞いてがっかりしてその後その二人とは会わずに終わってしまいました。 というエピソードでした。

トピ内ID:3463039313

...本文を表示

ふたりで食事=

🎂
FTK
「お付き合いOKと思った」 と言われた時。 その人に遠距離を理由にやんわりお断りしたら 「大丈夫。もう転勤届け出したから」 と言われて更に。 まったく付き合いたいとかイイとか思っておらず、 ただの趣味仲間と思ってたんですが・・・

トピ内ID:0824959829

...本文を表示

いました!

るる
学生時代に少しお付き合いした男性ですが、彼はその頃ディスコの黒服でお洒落なイケメンでしたが…。 彼から昼間のデートを申し込まれ、当時流行りのお洒落なカフェへ。 彼も私もcoffeeを頼みましたが、彼は砂糖をドバドバ、ミルクをたっぷり! 私は男はブラックが基本と何故か思っていたので、その瞬間彼は恋愛の対象外に。 今考えるとどうしてそんなことにこだわっていたのか不思議!(笑) 現在結婚した愛する夫は coffeeは砂糖&ミルクは必須です(笑)

トピ内ID:1054066408

...本文を表示

思い出しました

041
あんじぇらFW
かなり昔の大学生のころですが 何となく気になっていた男性に町で偶然会い 食事してから帰りたいので一緒にどう?と聞かれました。 喜んで一緒に食事についていったのですが 食事も終わるか終わらないか (私としてはこれからゆっくりお話したいと思っていたときに) 「あ、渡鬼始まるからそろそろ帰ろうかな」と。 えー、ドラマはいいけど、なんで渡鬼ーーー!? って思って一気に冷めました。

トピ内ID:6874215339

...本文を表示

ありがとうございます

😀
みわ トピ主
私も、高校生の頃カッコイイ先輩が虫(蛾)を平気で捕まえてくれたことがあり。 男の人で虫がダメなんて!私の中では男としては認めれないでいます… 男性の方でも、付き合う寸前までいったけど、彼女のここがダメだった…なんて方はいませか?

トピ内ID:8384787586

...本文を表示

大昔

041
まう
お見合いをしました。 もちろんエチケットとして、おしゃれをガンバってしていきました。 そして「後はお二人で~」と決まり文句。 二人になった時、彼の開口一番のお言葉、「いつもそんな服や靴を履くの?」 いかにも金のかかる女は嫌だ~と言わんばかりの言い方。 心の中でそんなわけないじゃん! もちろんお断りしました。

トピ内ID:8044683941

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧