新築中で、もうすぐ引っ越す予定の35歳のmisatoと申します。
今新築中の家は、私が生まれ育った家の跡地に建てています。
私は7年前に結婚して実家を出て、市内で夫と子供3人と5人でアパート暮らしをしていました。実家は古くなったので5年前に取り壊して両親は別の場所に家を建てて引っ越しました。
約5年間、実家の跡地を売り出していましたが売れないので、その土地を私が譲り受けて新築する事になったのです。
そこで質問ですが、引越しの際に近所のご挨拶は夫だけではダメでしょうか?近所には鬱陶しい人が沢山いて、会いたくないんです。私は7年前までそこで住んでいた訳だし、挨拶に行くのは夫だけでいいと思うのですが、皆様はどう思われますか?
トピ内ID:4969055003