本文へ

渋谷のバリ料理のおすすめ

レス3
(トピ主 1
041
まこと
話題
こんにちは。いつも小町を拝見してます『まこと』です。 今日は渋谷でおすすめのバリ料理のお店を教えてもらえたらと思い投稿しました。 渋谷には『アユンテラス』と『モンキーフォレスト』がよく見ますがどちらがおすすめですか? バリの雰囲気も味わえるお店が嬉しいです。 また、都内でおすすめのバリ料理のお店も教えて下さい。 よろしくお願いします。

トピ内ID:7781551062

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

回答つかないね

🍴
ナシゴレン
ずーと見ていたけど、さすがの小町もバリ料理は愛好者がいないか?? インド、タイほどにはメジャーじゃないですね。 渋谷でも上述の2店くらいしかないのでは? で、私は渋谷の店にいった事ないので、様子は分かりません。 私が行く店はスラバヤ。お台場にあります。 ガムランが流れていて雰囲気はいいですよ。

トピ内ID:5088451464

...本文を表示

ありがとうございます

041
まこと トピ主
コメントありがとうございました。 また、お返事遅くなってすみません。 もうレスつかないかと思っていました。 先日、アユンテラスに行ってみました。 予約客で一杯で、人気があるようです。 お店も気に入りました。 お台場のお店も気になります。 今度会社から近いので行ってみようと思います。 コメントありがとうございました。

トピ内ID:7781551062

...本文を表示

新宿なら

🎶
ゆらら
渋谷はテリトリー外なのでわからないのですが、新宿にあるバリアンリゾートホテル内に本格的なお店がありますよ。 花園神社の近くです。

トピ内ID:3676697141

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧