29歳女です。
お付き合いしている彼がいます。
彼も同じく29歳です。
付き合いはちょうど半年になります。
まだすぐに結婚という話はありませんが、漠然といずれか結婚したいとお互い思ってます。
そこでお聞きしたいのですが、まだ結婚の話が具体化してるわけではなくても、お付き合いしているということだけは、親に恋人を合わせて紹介ってしますか?
また紹介経験あるかたは、お付き合いして大体どのくらいの年月経ってから紹介しましたか?
シチュエーションはどんな形で紹介したのでしょうか?
最近、彼が、一度私の両親にお付き合いしているという挨拶だけはそろそろちゃんとしておきたいと言ってきました。
そう彼は自分で言い出したものの、相当緊張しているようです。
男性が女性の親に挨拶するときってどのくらいの緊張感があるものでしょうか?
女としては男性のそのあたりの緊張感や心理が解らないのですが…
私が彼の親に挨拶行くのはそこまで緊張は無いです。
でも男性が女親に会いに来るのは相当勇気必要になってきますか?
男性の心理はどんなものでしょう。
トピ内ID:5703649243