みなさんだったら今後Aとの関係どうしますか?
よろしければお答えください。
よろしくお願いします。
私‥社会人2年目24歳 女
A‥社会人4年目24歳 女
Z‥社会人3年目25歳 男
Zさんは飲み会で出会いました。
その後連絡先を聞かれ、二人で飲みに行ったり飲み会をしたりしていました。
飲み会をするにあたって、出会いがないと言っていたAを誘うようになりました。
Aと私は中学時代からの友達で仲も良かったんです。
私は、飲み会をする前にZさんのことが好きなことをAには言っていました。
Aはそれを承知のうえで、飲みに参加しZさんが連れてきた同僚の男性Xさんとそのまま関係を持つようになりました。
しかし、Xさんには彼女がいたようでAは二股をかけられていました。
私は、傷が浅いうちに離れた方がいいと何度も忠告をしたのですがかなり好きになってしまったようで関係を絶つことが出来ないようでした。
私は、ZさんのことでAに相談し、Aは私にXさんについて相談するようになりお互いの恋愛を相談していました。
そしてそれからZさんの転勤が決まり、離れ離れになってしまうから告白した方いいとAが応援してくれたのもあってZさんに告白しました。
返事はノーでした。
しかし、ここには裏があったようで
・実はAはZさんが好きだった
・私に告白しなよと言っていた頃、毎日のように連絡をとっていた
・その毎日のように連絡をとっていたころAのブログでも早く彼に会いたいな、大好きなどノロケが書かれていた
このブログに書かれている彼というのはXさんかと思っていたのですがZさんのことでした。
なんだか裏切られたような気がしてしまうのですがAはなにがしたかったのでしょうか?
私に告白させて振られて自分が付き合おうとたかったのでしょうか。
トピ内ID:4087693449