本文へ

毛深いこと

レス5
(トピ主 1
😨
毛皮
毛皮 33歳独身です 幼少から父親ゆずりの毛深さかで悩んでるます。毛深すぎて積極的になれない所もあります。 処置ヶ所は脇・背中・胸・足と顔レーザー脱毛です 顔は20回くらいで会社間倒産し今他の病院行ってるのですが、一回目のエステが良くなかったのかおでこ、ともみあげから頬、顎と以前より濃くなったきがします。 コンプレックスを克服しようとレーザー脱毛したんで落ち込みでしまっています。 どうしたらよいかよいアドバイス貰えたら嬉しいです。 あと男性は毛深いはやはり嫌ですか?

トピ内ID:9053920684

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そんなの気にしない

041
ハルクホーガン
関係ないですよ。 そんなことで人を差別(区別)するようなヤツはアホです。 妻もうっすら髭があります。

トピ内ID:9705140837

...本文を表示

辛いよね

041
どな
私も毛深いのですが、世の中には想像を上回る毛深い女性がいるということを銭湯などで知りました。 実際、コンプレックスだろうなと思います。 娘も私以上に毛深いので、脱毛と歯列矯正は親の役目だと覚悟しています。 私は地元の形成外科で脇脱毛をしました。 安価で丁寧で安心感がありました。3回で終わりましたよ。 エステだと時間かかるし、あれやこれやと煩わしいというのを聞いたので・・・。 実際にお友達やお知り合いに声をかけて、良い情報をひとつでも多く仕入れて、自信の持てるボディになれるといいですね。 毛深シスターズのひとりとして応援しています。 さて、男性の意見ですが、夫は特に何も言いません。 私自身が好きなので、毛はあまり重要ではないみたいよ。

トピ内ID:4583345485

...本文を表示

私の妻も毛深いです。

薄毛男
私の妻も、コンプレックスとまではいってないようですが、やはり悩んではいるようです。 私自身は、そのことを全く気にしていないので、普通に夫婦生活もあります。 毛がある、ないで私の欲望はあまり変化しないと思います。 ただ、夏場は特にそうですが、人に対するエチケットととして除毛?脱毛?(よくわかりません)はしたほうがいいとは思いますがね。

トピ内ID:3950122075

...本文を表示

私も毛深い

🙂
通りすがり
私もものすごく毛深いのが嫌で嫌で、学生時代バイト頑張ってレーザー脱毛しました!ちなみに鼻の下、乳輪、ワキ、ヘソ下、肘から下、膝から下、あと指もです。 かなり毛深いことが想像していただけるかと思いますが(笑)脱毛前の時代も彼氏はいました。が、やっぱりコンプレックスで常に気になっちゃってましたね~。自己処理も大変でしたし。 脱毛後知り合って結婚した主人には「毛深い」と言われますが、背中(盲点でした・・・)二の腕ふとももなど。毛深いことで嫌われた経験はないので大丈夫ですよ! そりゃ薄いに越したことはないでしょうが、好きなら気にしないと思います!

トピ内ID:4062482341

...本文を表示

トピ主です

🙂
毛皮 トピ主
皆様のご意見を聞いて気持ちが軽くなりました。 これからの季節大変ですが頑張って行きます。 ありがとうございました。

トピ内ID:9053920684

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧