半年前に出産しました。
出産後は体調等変化するものと聞いていましたが、いずれは治るものでしょうか?
具体的には
・腰痛がひどくなった。横になると大抵痛くなるので夜がなかなか眠りにつけなくなった
・生理痛がひどくなった。1日目が半端なく痛くて、寝る前に始まると明け方まで痛くて寝れません。薬を飲んで腰とお腹にカイロを貼って、電気カーペットを入れる位するとマシになります。
・白髪がふえた。まだ20代後半です・・昨日鏡を見ると5本も見つかりました。ショックです。
・汗が異常に出る。
・PMSがひどい。特にイライラがひどいです。主人に言いがかりをつけて当たってしまいます。
上の症状は出産後しばらく経つと治るのでしょうか??
特に生理前から始まって2日目位までが辛いです。
痛いし、頭がぼーっとするし、イライラするし・・等など。今は育児休業中だから体を休める事が出来ますが、仕事が始まる前に病院に行った方がいいのでしょうか?
白髪もいきなり出てきて、本当にショックです・・
トピ内ID:2610888963