20歳(女)です。恋人はいません。
とある集会(仕事関係の場ではないです)で、私が自分の勘違いに気付き
「ごめんなさーい」
と、軽く謝罪をする場面があり(実際に何も支障はない。私は謝る癖があります・・・)
たくさんの人が周りにおり、それぞれに作業をし、ざわつき、決して私に注目が集まっていたわけではないのですがそんな時、ある男性に
「そんな、○○さんが大好き」
と、言われました。
私はその時忙しくしており、その男性に笑顔をむける事しかしませんでした。
-------
恋愛感情をもてない異性に[大好き]と言えますか?
上記で(仕事関係の場ではない)と書きましたが、合コンなどの場ではないです。
私が[勘違いをした]という事をからかわれているというか、おちょくられているだけなのでしょうか?
以前には恋人の有無を、いるという前提で聞かれたこともありました。
普段は、あまり二人で話をする機会もないのですが、会えばお話します。
一時間、立ち話をした事もありました。
--------
読みにくい文章で失礼しました。
ご意見、聞かせてください。
トピ内ID:9605458105