本文へ

彼氏いるのと聞いたら好きって事なの?

レス2
(トピ主 0
🙂
まこ
恋愛
私は容姿が目立つので、ナンパもされるし、芸能界のスカウトも受けて来ました。会社に入社した時は、話題の人で、いろいろな男性社員が、顔を見にいろいろ持ってきたりしていました。 女性が少なく、そこに若い子が入ってきて元イベントに出ていた子だ言うことで、面白半分もあったでしょう。 だから、単に相手が、過大な勘違いしたんだと思うのですが、ちょっとのことで、しつこく付き纏われたり、気があると思われ、拒絶したら変な事を言われたりして、男性が怖くなってしまい男性があまり好きでなく、尊敬もできません。 私が、そんな目立つイベントの仕事をしたのは、母が死ぬか生きるかの病気で、術後も介護が必要で介護していて、ちょっとの時間で稼げる仕事だったから必要に迫られてで、実際は凄く人前が大嫌いで派手な性格ではありません、だから彼氏も一度も出来なくてと言うか、告白されても好きではなかったから断って来てて、みんな恋人がいて、私はいないから、その同じ年齢の男性も恋人いるのかな?と思って聞いたら、それから勘違いが始まり嫌がらせが始まりました。 いまだに男性との会話が、怖くてたまらないです、自分の予想を遥かに超えてくるので… 婚活でカップリングしたら翌日からどこにいる?なにしてる?のLINEの嵐になったりと。 「彼女とかいるの?」って聞くと、自分のことが好きで気になってるから聞いたってとられるものなのでしょうか? 私が恋愛経験や好きな人とかできないから鈍いのでしょうか? その会社は一年ぐらいで、その男性から毎日家に帰宅してるか確認の電話がありまっすぐ帰ってないと文句を言われたり、ストーカー行為になってて、何度もはっきり断ったり怒ったりしたけど、やめなくて、もう面倒で退職しました。 でも、そう言うことばかり起きるんです。聞いた私が変なのでしょうか?

トピ内ID:0055074006

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あのね

041
くま
経験上、恋愛関係に成りたくない相手とは恋愛関連の話題はしない。 向こうが話を振ってきても乗っかって返したりはしない。 要するに拡大解釈をしたり発展させる隙を与えないということ。 興味のない相手に彼女の存在なんて何でわざわざ聞くかな? 告白をされたくない相手に告白をさせないテクニックもあるんだよね。 そういうの身に着けたほうがいいよ。 一度アプローチを開始すると引っ込みがつかなくて意地でも継続する人っているから。 世の中のモテる女性たちは幼いころからそういう事に長けているよ。

トピ内ID:1231544835

...本文を表示

うん

🎁
ココア
「彼女いるの?」はそう思われてもしょうがないかも。 それって要するに自分のパーソナル部分に興味があるんだなって思われるでしょ、それを美人のあなたに聞かれたら浮かれたくなる男性は多いんじゃないかな。 あなたのように容姿のよい女性は、気になる異性以外には何も聞かないくらいがいいと思いますよ。

トピ内ID:1236399838

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧