本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 和歌山に詳しい方、このお店ご存知ですか?

和歌山に詳しい方、このお店ご存知ですか?

レス3
(トピ主 1
041
うめぼし
話題
4~5年前になると思いますが、
和歌山に旅行に行った際立ち寄ったお店に
再び行ってみたいと思うのですが、お店の場所と名前が不明です。
どなたか、ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

記憶が定かではないですが、覚えている限りのお店の特徴です。

・大阪から和歌山への道中にありました。
・一般道(そこそこ大きい道路だったような…)に面していました。
・駐車場が広い。
・とても広い店内。
・半分くらいが魚売り場で、魚介類をその場で調理しているコーナーもあった。
・魚売り場より、梅干売り場の方が活気付いていた。
・梅干売り場がとても広く、様々なメーカーの梅干を販売。
・梅干売り場の試食が山ほどあって、試食でお腹一杯になるくらい。
・梅干売り場は、口の字型に出店していて、中に店員さんが居た。
・口の字型の売り場じゃない所もあったような…

自分なりにネットで探しましたが、とれとれ市場、黒潮市場
ではないように思います。

梅干を思う存分試食できて、自分好みの物を買えて大変満足したので
また行きたいのですが、お心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか?

トピ内ID:2451305364

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

やっぱりとれとれかな

🐧
和歌山在住
和歌山在住者です。  私の知っている限り、白浜堅田のとれとれ市場の様な気がします。 時間帯によって込み具合や人の動きは違うので印象が違うのではないでしょうか。  同行者はいなかったのですか?

トピ内ID:1879399425

...本文を表示

ありがとうございます。

041
うめぼし トピ主
和歌山在住者様、レスありがとうございます。 お盆の時期のお昼に行ったと思うのですが 確かに混み具合は、日によって違いますよね。 同行者は夫なのですが、彼もまた覚えておらず 一緒にネットで探した結果、とれとれでは無さそうだなと 話をしていました。 でも、この条件からすると、とれとれ市場なのですね。 情報ありがとうございました!

トピ内ID:2451305364

...本文を表示

めっけもん広場?

🐤
じるだ
トピ主さまもうご覧になってらっしゃらないかもしれませんが、目に留まりましたので。 「めっけもん広場」ではないでしょうか? http://vwtest.wiwi.co.jp/client/mekkemon/top.html

トピ内ID:7252712565

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧