初めて投稿します。
よろしくお願いします。
今1歳6ヶ月になる娘がおります。
恥ずかしながら 結婚するまでの私はとても だらしなく なんでもやりっぱなし
部屋はいつもぐちゃぐちゃでした。
結婚してからは 新居ということもあり ちゃんと掃除をし だらしない性格も少しずつ治りました。
そして産後・・もちろん 娘の為にいつも綺麗で安全にというのもありますが
それ以上に自分の為に 掃除ばかりしてしまいます。
娘との時間は大切にしたいので,娘が起きてる時は
二人ででかけたり,家にいても家事以外は常に一緒に遊んでいますが,昼も夜も娘が寝た瞬間から毎日 大掃除が始まります。家中,隅から隅まで 棚の中から全部だして拭いて チリ一つない状態に保っていないと 落ち着きません。
何か見てしまったり 気になりだしたら最後 どんなに体調が悪くても
育児でクタクタでも 何時間もかけて綺麗にしないと気持ちが悪くて 。
主人は忙しく平日はほぼ私一人で家事 育児なので 正直クタクタですが やめれません・・
日々酷くなる一方で 神経質すぎる自分に疲れます。
産後このようになった方みえますでしょうか?
トピ内ID:5815457526