本文へ

原因は・・・・・・・・

レス5
(トピ主 0
041
ひきこ256987
ヘルス
昨日、突然のどから血がでてきました。

鼻血もでていなかったし、のどの奥の方からじんわりと出てきたのでビックリしました。

風邪も引いていません。咳ものどの痛みも何もなく、その時冷たいお茶を飲んで氷も食べていましたが、口腔内も切れた形跡もないです。

胃や食道も特に不快感もありません。

原因はなんでしょうか?

トピ内ID:9670708218

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

はあ~。

041
主婦
こんなところで、素人に聞かず、病院へ行かれたらどうですか?

トピ内ID:4424009023

...本文を表示

今すぐに

😝
パイソン
お医者さんに見てもらってください。 ここでは正しい回答は得られないですよ。

トピ内ID:4373274510

...本文を表示

色々あると思います。

041
おだいじに
喉の奥が痛く血の味がする…私は乾燥していたから鼻の粘膜が切れて血の味がするんだと思っていました。 ただ、私は明らかな出血はないので放置していますがトピ主さんはうがいしたりなんかしたら血が混ざってるのですよね? それはマズイと思うので、耳鼻咽喉科に行かれ医師の指示を仰いだ方が、原因が解明されて症状も改善されスッキリすると思うので。 こういうトピをいつも見て思うのですが、どうして医師の指示を仰がないのか不思議でしょうがないです。 インターネットは嘘の情報も山とありますし、小町のレスにも嘘を見たことが沢山あります。 故意に書いてる人もいますし…ネット、ましてこんな掲示板を過信するのは良くないですよ?

トピ内ID:8748141579

...本文を表示

鼻血

あゆママ
多分、鼻血が後ろに流れて溜まってたのでは? 前に出てこないから鼻血だと気づかなかっただけ。 でも、原因不明のこともあります。 娘と私の母が「喉から血」の経験がありますが、耳鼻科で診てもらっても「異常なし。鼻血の形跡もない」と言われたことがありました。 未だに原因不明・・・。 でも、私は鼻血説を推します。 気になるなら耳鼻科受診をオススメします。

トピ内ID:7374306362

...本文を表示

それは

041
みみ
病院にいってください

トピ内ID:8829405719

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧