本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 今さら気になる彼に連絡するのはおかしいですか?

今さら気になる彼に連絡するのはおかしいですか?

レス2
(トピ主 0
🐤
lemon
恋愛
私は社会人2年目です。大学の時のクラスメイトでちょっとタイプの人がいたのですが、
彼には、好きな人がいたみたいで、その時はあきらめていました。

大学卒業間近に、彼から「今度、会わない?卒業近いし、色々な人に会っときたいんだ」と連絡があったのですが、
その時、私はもう彼への気持ちが冷めてしまい、「みんなと飲みたいね!」と交わしてしまいました。
それで、結局彼と食事することなく、卒業を迎え、それぞれ就職したのですが、

なぜか、また今さらになって、彼のことが気になりだし、やっぱり、あの時、彼の誘いに乗れば良かった~って
後悔しています。
卒業してから、丸1年半が経ち、今さら彼に連絡するのはおかしいですか?

トピ内ID:4087042550

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

おかしくはないですよ

041
ろんちゃん
お互いタイミングが合えばブランクは関係ないと思います。 私も旅行先で意気投合したグループの人のことを急に思い出し 気になり、1年近く経った頃旅行の写真を送ってそこから 付き合ったことあります。 何気なくその後どうしてますか?という連絡くらいなら 相手への負担にもならないでしょう。

トピ内ID:6011739486

...本文を表示

おかしくないですよ

🙂
natsu
間があいているということで、いきなり二人きりが気まずければ 最初はクラスメイト(または共通の友人など)数人で会うのはどうでしょうか? 「久しぶりにみんなで会わない?」という感じで誘えばいいんじゃないかと思います。 頑張って下さい!

トピ内ID:0380215177

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧