恋多き乙女(青年)のみなさま、こんにちは。
タイトルのようなこと、ありませんか?
私は惚れやすく冷めやすい質なんです。
好きになると「すごく好き」です。
でも冷めると「あれ?」です。
1人目の彼氏・・・病弱だけどおちゃめで面白い子。
好きすぎて「これが本当の恋なのね」と思った中3時代。
色々あって別れた後、なんであんな優柔不断で頭の悪い子と付き合ってたんだろう?と不思議でたまりませんでした。
10人目くらいの彼氏・・・テニスが上手い爽やかな青年。
年上の男性だったこともあり、頼りがいもあるし、ステキだなあと思っていたのに。
色々あって別れた後、なんであんな思いこみの激しい軟弱男と付き合ってたんだろう?と不思議でたまりませんでした。
15人目くらいの彼氏・・・文学青年で難関大学の院卒。
メールの文章でさえ、才能溢れる美しい文。きざな台詞はないのになぜうっとりしてしまうのかしら。
色々あって別れた後、なんであんな変わった人が好きだったんだろう?と不思議でたまりませんでした。
みなさんもありますよね?
なぜ好きなところしか見えなかったんだろう?ってことが。
あ、もちろん私も相手にそう思われているに決まってます。
なんであんな女と付き合ってたんだろう?みたいに。
お互い様でしょうねー。
みなさんの「なんであんな人をあんなに好きだったんだろう?」を聞かせて下さい。
駄トピですので、私の底の浅さを叱らないでね。
トピ内ID:6226578276