結婚指輪を探している途中の20代半ば、女です。
同じような質のものでも、ノーブランドだとブランド物より
だいぶお手頃価格で購入できると聞きました。
ノーブランドとは具体的にどのようなものを指すのでしょうか?
ティファニーやカルティエのように有名でなければノーブランドになるのでしょうか?
どなたか違いを教えていただけませんか?
それと指輪のデザインなのですが、ハーフエタニティのようにダイヤがぐるっとついているものは
やはりダイヤが落ちたりしてしまうのでしょうか。
以前からいつかエタニティのように、ぐるっとキラキラしている指輪が欲しいと思っておりました。
(実用性を考えるとハーフエタニティなので、購入したとしてもハーフになってしまうのですが)
しかし、指輪はなるべく外したくないのでその点を考えるとシンプルな物にした方がいいのかなぁと悩んでおります。
でも昔から欲しかったキラキラの指輪もやっぱり欲しい!
でもでもダイヤが落ちたらショック!
シンプルな指輪とハーフエタニティで迷った方がいらっしゃいましたら
どちらのタイプを選んだのか理由を教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。
トピ内ID:9836107661