本文へ

職場恋愛にて(独り言)

レス2
(トピ主 0
041
名もなき男子
恋愛
2ヶ月前に失恋しました。 仕事関係から発展した恋愛を初経験して、こんなにも辛いとは思ってもなかった。。。 一緒には仕事してないんですけど、打合せなどで来社や電話が掛ってきます。もう、そんな時はわざと用事作ってどっか消えてます。情けない男子ですいません。 女性はやっぱり強いですね! 夕方から夜になると憂鬱になり、夜なかなか寝付けないなどあるので落ち込んでるのは、確かなんですが。だけど、食欲はあるし、泣けると噂の映画を見ても全く泣けないし・・・苦笑) だけど、遠くから声聞いたりするとほっとする自分が居たり?よぉわからんです。 相手には幸せになって欲しい(ここでは書けない理由)ので、復縁は望んでません。 盆休みは、相手のこと考えないように外へ出てただひたすらに体を酷使しまくったせいで同僚からはかなり日焼けしたと言われてます。 泣けばスッキリ出来るのかなぁ?明日か上映される恋愛映画(宣伝ではないです)でも見て【男泣き】して来ようかな? 誰にも言えなかったのでここで吐き出させていただきました。 失恋で落ち込んでいる方達へ!失恋ははっきり言って辛い!!! だけども振った方も別れの結論を出すまで、きっと悩んで悩んで辛い思いをしたかも知れない。だから、恨んだりせずに相手の幸せを願ってあげられるような自分自身に共々に成長出来たらいいですね! 日々頑張りましょう!

トピ内ID:9042130782

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

失恋は悲しいけれど

🙂
こじ
自分の日常生活を考えてみると 仕事をしている時間が一番長い。 その仕事関係で失恋をしてしまうと 悲しい思いをする場面が多々ありそうですね。。 わざと逃げちゃってOKですよ! 情けないだなんて、思いません。 私も 将来的にお互いに結婚を考えていた彼とお別れをして さんざん泣きましたよ~ まわりの友人・知人も心配して 「思う存分飲みな~!付き合うから!」と 飲み会沢山開いてもらっていました。笑 こーゆー時って一人になって 悲しみの渦の中にいるよりも 友人たちとワイワイしてる方が前向きになれます。本当に! あと、新たに素敵な出会いを見つけること。 これに勝るものはありません。 私もちょうどタイミングがよかったのか 次の恋見つけて、悲しい気持ちをふっきりました! トピさんは彼女の気持ち考えて、お別れをした様ですね。 それだけで充分素敵ですよ!

トピ内ID:9861800483

...本文を表示

こじさん有り難うございます!

💔
トピ主です
つまらない一人言にレスいただきまして恐縮です。 土曜の今日も天気がいいのでこれからボルダリング初体験してきます! ではでは。

トピ内ID:0792835296

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧