本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 産後のお腹の(皮)たるみには何が効く?

産後のお腹の(皮)たるみには何が効く?

レス2
(トピ主 0
041
MAMAm
子供
はじめまして。 二月に第一子を出産してもうすぐ一ヶ月なんですが、 そろそろ産後すぐにつけたウエストニッパーを卒業して、次のステップに進みたいんですが、何をつければいいのかわからず困っています。 これは効く!!というようなおすすめ矯正下着等があれば、どなたか教えてくださいませ…

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

下着ではありませんが

041
通りすがり
春も近いですし、お子さんと散歩にいかれてはどうでしょうか。 私はいくつか散歩コースを作って、あちこち歩きました。ベビーカーを押しながら歩くのは筋力アップにつながります。お腹もお尻も引き締まりました。 日焼け対策がおっくうでしたが、外に出ればストレス解消になりました。 参考まで。

トピ内ID:

...本文を表示

これからだけど

041
いろり
4月出産予定の2人目妊婦です。これから使うんだけどワコールの15000円くらいするMGR278シェイプマミーっていうガードルに期待!してます。ワコールのはいい!って聞くし、産後の開いた骨盤を戻す工夫がされているそうです。これをメインにガードルを3枚用意しました。1人目のときはニッパーのみで63cmのウェストが65cmになりました。(;;) このガードル、目盛りがついてるので63になるまではきつづけるつもりです。 きれいなお母さんをめざしてがんばりましょう!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧