本文へ

職場の先輩へのプレゼント

レス3
(トピ主 1
041
cfevgrfe
仕事
 今度海外に行くのですが、職場の女性社員1人と男性社員1人から、それぞれプレゼントを頼まれています。それぞれどんなものがいいかアドバイス願います。  比較的安価なもので済ませたいです。宜しくお願いします。  因みに、旅行先はタイです。  

トピ内ID:2752029278

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

お土産?

🐤
かおり
プレゼントって お土産のことですか?  

トピ内ID:9406119666

...本文を表示

餞別はもらったんですか?

041
瀬名
プレゼントって、お土産と解釈して話を進めます。 餞別をもらっているなら、半返しとは言わないけど、 1/4~1/3程度はお返ししたいですね。 タイシルクのスカーフや袋物なんかはどうでしょうか。 餞別をもらっていないなら・・ お土産だけ要求する図々しい人には、 ドライフルーツくらい買っておけばいいでしょう。

トピ内ID:4515060462

...本文を表示

先輩について

041
cfevgrfe トピ主
 女性のほうは30歳で男性は30代後半です。  男性は普通ですが、女性はかなり美人で職場でもアイドル的な存在です。ちょっと好感度を上げておきたいです。引き続き、宜しくお願いします。

トピ内ID:2752029278

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧