私は、前カレが大好きでした。でも前カレは、電話出ない・メール返さない・会えるのは酷いと月1回……。それでも大好きで、毎日泣いていました。「私の事好き?」と聞くと「何で言わせるの?言われる女になろうね」と、甘い言葉も言ってくれない。「俺はそういう言葉言わなし、なかなか会えないから、言って欲しいなら別の男にしろ」とまで言われました。そんな時、今カレに知り合いました。
「ムッチャお前が好きやねん!!ずっと俺の傍にいてな。愛してるよ。離れんなよ。ずっと傍にいるからな!!」と言って、甘えてくる彼。同棲しても変わらず、面白くて、笑わせてくれる彼を私は大好きになりました。
でも問題が。彼は日給2千円でした(職場に借金がある為)。
事件は起きました。
まず指がうまく動かなくなりました。今カレは「お前は何でも気にしすぎやねん!!気にするな!!」と言われましたが、全身の指が、しまいには身体まで上手く動かなくなり、「死ぬ!!」と思った私は、何故か元カレの実家に電話をしてしまいました。
続きます。
トピ内ID:6646117290