本文へ

わが青春の赤っ恥(駄ですとも!

レス3
(トピ主 1
041
ごんざ
話題
それはまだ私が高校生だった頃、
野球部のキャプテンが大好きでして
彼もまあまんざらではないかと思っていたけど勘違い~
とここまでは『雨宿り』に載せて・・・

そして迎えた卒業式。
携帯もPCもなかった時代です。
彼も私も家を離れ別々の大学へ行くことになっていました。
エエカッコシイだった私は誘われた打ち上げも断り、彼の良い思い出になりたいなんぞとやせ我慢。

が、おせっかいな友達がいたもんだ!!
彼に「ゴンザは●君が好きだったんだよ」と余計なことを!!!

気の良い彼は私に電話してきて
「ゴメン。ゴンザは友達としてホントにいい奴だと思ってた。大学に行って落ち着いたら連絡くれよ。」
自分の気持ちを知られた恥ずかしさと失恋したショックで逆上した私は
「ハァ?何勘違いしてんの。私があんたを好きなわけないじゃん!」と受話器を叩きつけ、恋と友情を一遍に失くしたのでした。


今なら友達から恋人になんて逆転ホームランを狙う知恵もあるのにね~

ちなみに彼はとっても良い人で、同窓会であっても「あのこと」は忘れたふりをしてくれます。

皆さんにもあるでしょう?
恥ずかしくて叫びだしたくなる赤っ恥!
さあ!どうぞ!!!

                   

トピ内ID:2279786185

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

悪夢の青春の思い出

041
ねこっち
中学一年の二学期 席替えで憧れの彼の隣の席に。 嬉しくて舞い上がってました。 彼が授業中ギャグをいい、クラス中が大笑いしました。 私も大笑いしました。 おなかに力が入りました。 クラス中に響き渡る おなら をしました。 その後、二学期三学期の学生生活の記憶がありません。 自分の存在を消していました。

トピ内ID:2837903171

...本文を表示

うしろうしろ~

041
ミニスカ時代
恋バナからちょっとズレましが 18か19歳くらいの夏でした。 学生でお金もなくファミレスでデート中でした。 若い勢いでひらひらのミニスカをはいていました。 トイレへ立って帰ってきたときフロアの空気が一瞬変わった? 席に着くと小走りで近づいてきて小声で話しかけてきたお店の女性。 「あの、スカートが下着に挟まっています。」 ひゃーーー! 用を足してパンツをあげたときスカートの裾がパンツに挟まっていたのです。 ひらひらの薄い生地だったため違和感もなくぜんぜん気付きませんでした。 後ろだったし・・・ 私はパンツ丸見えの状態でフロアを横切っていたのです。 顔から火が出る状態。 一緒にいた彼が「馬鹿、何やってんだよ」と頭をぽんと叩きつつ 笑い飛ばしてくれたことに救われました。

トピ内ID:4926815323

...本文を表示

♪ぷ~っ 初めてのぷ~っ

🍴
ごんざ トピ主
おはようございます。 人に話せぬ赤っ恥を公開下さるとはなんと肝っ玉の太かお人でしょう。 ありがとうございます。 ねこっち様 響き渡るぷ~で忍者になられたんですね。 存在を消すとは・・・お主 なかなかやるな! 乙女はぷ~っ、おばさんはぶ~っだそうです(息子談 ミニスカ時代様 その時、店内にいた男性諸氏は「ラッキー!」と叫んだに違いない(息子談 挟んでいたのがミニスカで良かった。 トイレットペーパーなら目も当てられません。 彼氏のポンはミニスカ時代様を救う。 愛は地球を救うより感動いたしました。

トピ内ID:2279786185

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧