本文へ

お見合いパーティーで…

レス11
(トピ主 0
041
ひよっこ
恋愛
26歳女性です。
友人に誘われて、2ヶ月ほど前に初めていわゆる婚活パーティーに参加しました。
フリータイムで積極的にアプローチしてきてくれた方とカップルになり、2人で会うようになりました。

何度か会ううちに彼のことがすごく好きになってしまい、3回目のデートでなんと自分からキスをしてしまいました…。

男性に聞きたいのですが、女性からキスされるのは引きますか?
軽い女と思われたのか、案の定、次に会ったときに彼から「ホテルにいこう」と誘われました。

軽はずみでキスした自分が悪いのはわかってますが、真面目に付き合いたいと考えてたので正直ショックでした…。

ホテルに行くのは「心の準備ができていないから」と言ってお断りしましたが、それから彼から連絡がこなくなってしまいました。

こんな不器用な自分が嫌で落ち込んでいます。どうしたら恋愛上手になれますか。

トピ内ID:4138359534

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数11

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

告白は?

041
別に男性がリードするって法律で決められてるわけでもないし、女性からキスするのは良いと思うのですが、告白とか恋人になるっていう宣言はあったのでしょうか? 僕も恋愛上手とかではないですが、モテる人って自分の気持ちを言葉にするのが上手いなって思います。

トピ内ID:5063779204

...本文を表示

軽い女というより

💍
しおん
男性からしたら、こういうことではないでしょうか。 向こうからキスしてきたということは明らかに好意を持ってくれていたはず。 なのに泊まりはお断り?どういうこと? 体の関係は嫌でもキスはしちゃうわけ? 訳分からない。 これからもこういう訳の分からないことがあるのかもな、 面倒だな、 こちらが惚れ込んで絶対手に入れたい女性というほどにもなっていないし 連絡とるのやめるか・・・ 初めから体目当てで、当てが外れたら萎える、という男性もいるかもしれませんが。 女の身でキスするのがどうということではないと思います。 (それで引かれたなら、次回のデート自体が発生しないはずだから) 個人的意見ですが、お見合いパーティーする年齢の女性にしては ちょっと感覚が幼いような。

トピ内ID:8829081058

...本文を表示

別に

041
一枝花
女性からキスされても引かないけど そこまで気分が盛り上がったからホテルに誘ったのに 「軽い女」と思ったと思われた事に関しては「なんじゃそら」って なると思います。ある意味ショックなのは男でしょ… トピ主さんが断るのは問題ないと思いますよ? キスとは違うからね。 けど、相手の心理を疑う行為は、ちょっと違うんじゃないかな? 不器用というよりは、感情の波が激しいと感じました。 恋愛上手になれとも思いませんが あんまり男に対して先入観ばかり持つのはやめましょう。

トピ内ID:8845440272

...本文を表示

場数をこなし、納得できる男性を探すこと

041
30代既婚
30代で、婚活で結婚した者です。 まずそんなに悩まなくても大丈夫です。 婚活パーティでは、体目当ての男性が山ほど寄ってきますから。 そんな奴らさえ切り捨てられないなら、婚活なんて出来ない程。 単純に、複数回デートして、お互い合わなかったというだけのこと。 >どうしたら恋愛上手になれますか。 ...私が聞きたい位の質問ですが。 婚活は回数をこなすことですね。 何度かデート出来るようになってくると、自然と自分に相性の良い男性を見極める手段も身に付くと思います。 それと、出会う手段もポイント。 人には向き・不向きがありますから。 サークル、職場恋愛、その他いろいろ。 「ここなら自分に向いている」と思う手段を見付けるのも大事です。 ただ、トピ主さんの年齢とその性格なら、きっと相性の良い男性に巡り会えると思います。 道は間違っていないと思います。検討を祈ります。

トピ内ID:7818045453

...本文を表示

まだまだ大丈夫、連絡取ろうよ

🐧
芳雄
3回目のデートくらいでキスするが妥当かな。 相手に馴れ始め、話も一巡する頃ですし、甘い雰囲気にも新鮮さが漂ってますしね。 女からキスしても全然問題ないですよ。ましてやお見合いパーティーでカップリングになった公認のような間柄なんですから。 嫌がる男は変わり者です。 4回目あたりのデートで性的関係を求められるの妥当といえば妥当。 だけども「心の準備ができていないから」と拒絶されることも男としてはお決まりのようなもの。 貴女の拒絶も至ってまっとう。 だけど、そのあとの音信不通はお互いに不器用でしたね。 彼は拒否された身ゆえ、自分から連絡すると、今度は自分自身が拒絶されそうな感じがして連絡を待っていただろうね。 中には、この前のデートでイラッときて「もういいや」と思う切り替えの早い性質の男もいるけど、そんな奴は恋の相手として論外です。 音信不通になりかけそうになる前に、いいタイミングで連絡を取り合うことが大切でしたよ。 でも今からでもまだ連絡を取り合うのは遅くないと思うからがんばって。 恋愛上手になるには彼氏と二人だけの世界を驀進することです。

トピ内ID:0970246522

...本文を表示

女ですが・・・

💋
新婚妻
自分から、好きな人にキスはないぁ・・・。 好きだったら、意識し過ぎちゃってむしろダメってない? だから彼も「お、軽い付き合いが希望??」 って勘違いしちゃったかな? で、勘違いが恥ずかしくなっちゃってスルーとか。

トピ内ID:8756224943

...本文を表示

オトコ意見です。

041
ムラさん
酔ったら誰でもキスする女。 それだけ。 で、次のステップ(ホテル)に行こうかと思ったら、 『ココロの準備が出来てない』 ならば、キスはどういう気持ち(ココロ)だったの? って思うでしょ。 心の準備も出来てないのに、振り回しやがって。 です。 今後は無いでしょうね。 有ったとしても、体のみの関係で終わります。

トピ内ID:5243215786

...本文を表示

次いってみよう!

041
とりたぶれ
「友人に誘われて」ってことは真剣に結婚は考えていなかった? 彼の方はトピ主さんに何か感じるものがあったのでしょうが、3回目で 自分からキスしてくる女性は「結婚相手ではない」と認識されたのかも しれませんね。 出会いのきっかけからして、そう結論が出たら関係は終了でしょう。 適当に付き合うつもりなら「おお~積極的じゃん」でしょうけどね。 割り切って「それならそういう相手として付き合うか」と思ってホテルに 誘ったら「心の準備が…」では、どういう意味合いでも自分の付き合う 相手ではないと思われても仕方がありません。 > どうしたら恋愛上手になれますか。 本気で思っているのなら、婚活イベントはまだ早いと思います。 本気で結婚相手を探している場合、恋愛も「うまくいったら結婚」が前提 ですから。 いきなり性的な衝動を現さずに「この人とずっと一緒にいたい」と思える 相手との出会いを待ってもいいのかもしれません。 (待つといってもただぼーっとしているだけではだめかも、ですが。)

トピ内ID:7757696939

...本文を表示

キス…… て

041
アリス
キス…? どこにどんな? 万が一 ディープキスなら他の方のレスの通りでしょうが…… まさか ホッペにチュッじゃないですよね もしそうなら男が大人じゃないだけですよ そんなくらいで身体も関係が持てるなんてバカよ! エッチを早くしたかった男に過ぎないからサヨナラで正解です

トピ内ID:4439140803

...本文を表示

多分

041
花野菜
体目当ての男性だったのではないでしょうか。真剣に付き合いたいと思うのなら一回断られた位では音通不信にはしないでしょうし。

トピ内ID:1956095681

...本文を表示

キスは構わないと

041
睡蓮
思います。が した相手が悪かったかも。本当に大切に思ってるなら待ってくれますよ。早く解って良かったかも。セックス出来ないならポイなんて 性質悪い男ですよ。

トピ内ID:3952616740

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧