本文へ

どうアプローチすればよいでしょう?

レス2
(トピ主 1
😨
あつ
恋愛
29歳女・あつです。
これまで数年間、片思いに苦しんだのですが、先日それをふっ切るような方Tさんに出会えました。
正確にはTさんとの初対面は4月にあった職場の研修会だったのですが、その時は何とも思わず、半年が過ぎました。

そして先日、また同じ研修会があった際、Tさんが前で話す機会があり、その姿を見て、惚れてしまいました。

おそらくその研修会はまた行われるはずなのですが、何かいいアプローチの仕方はないでしょうか?そもそも私はアプローチしてもいいのでしょうか?Tさんは私を認識しているかどうかも微妙です……。

こんなチキンな私にいい助言をください。

トピ内ID:6975593509

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

補足

041
トピ主です トピ主
4月の研修会に参加した同僚によれば、誰かがTさんに私の事を「あの人はどう?」と、実は聞いたらしいです。が、Tさんはモジモジしていただけとのこと。向こうからのアプローチはありません。 もしかすると、私を認識ぐらいはしてくれているかもです。 Tさんとは同業ではありますが、研修会で会うだけで他に接点はなく、同僚になる事は決してありません。 何かいい作戦を、お手柔らかに教えてください…。

トピ内ID:6975593509

...本文を表示

研修会、次はいつ?

041
アイマスク
研修会の後にTさんに話しかけられるのでしょうか? もし可能なら、今年のうちにまた研修会があるのでしたら、「研修会のメンバーで忘年会しませんか?」と持ちかけてみるのはどうですか? 仲のいい同僚の方と一緒に声をかけに行ってみるのは?同僚になる可能性がないなら尚更、研修会をチャンスだと思って。 Tさんがモジモジしていたのは、急に恋愛話をふられて恥ずかしかったのか、トピ主が自分のタイプとは違うけどはっきり言いづらかったのか、 その逆ですごく好みだったからかはわかりませんが…。でも行動してみないとその真相もわかりませんし、仕事以外での面を見るのはよいと思いますよ。 忘年会が駄目でも、連絡先を聞きましょう。 「今度数人で飲み会しませんか?連絡しますね」みたいな感じでもいいし。 同僚さんがよい協力者になってくれたらいいですね。頑張って!

トピ内ID:7162480380

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧