1週間ほど前から,喉に違和感をおぼえるようになりました。
感じとしては,喉の表面が厚くなっているようなゴワゴワ感で,痛みはありません。3か月前に1度,似たような違和感があり,耳鼻咽喉科へ受診したところ,「軽く腫れてますね」と薬をいただき,2~3日で治ったので,今回もそうかな?と思っていたのですが。
前回と違って,食べ物を飲み込む時に嫌な感じがするのです。脂のこってりしすぎたシチューかなにかを飲んだような,まずいバタークリームを飲み込んだような感じです。
また,関係あるかわかりませんが,舌の中央がひび割れてしまい,口の中から水分が抜けたような感覚もあります。
同じような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか。
トピ内ID:4175747944