本文へ

恋か友情か??

レス4
(トピ主 1
🙂
舞花
恋愛
トピを開いていただき、ありがとうございます。
今回は私の事ではなく、友人の代理でトピを立てさせていただきました。

友人A子、A子の友人B子・C子・D子、B子の彼のE男、E男の友人F男がいます。(ややこしくてすみません)

A子を除く上記メンバー+他の男性メンバーで以前飲み会をした際、C子とD子がF男に一目惚れをしました。
A子自身は参加していなかったので彼女たち伝いにしか聞いていないのですが、とてもカッコよく、魅力的な方だそうです。
2人が一目惚れするのも当然だと…。(正直、A子も会ってみたかったと言っていました。笑)
飲み会の後に、C子とD子がA子を通じてF男にメルアドを聞きたいと伝えた(A子→E男→F男という順)ら、断わられてしまったとのことでした。
A子としては、C子もD子も良い子なのでメルアドくらい教えても良いのに…と思ったそうです。
でも変に気を持たせたら悪いしね…ということだったんでしょうかね??
この件があって、C子は最初F男に対して文句を言ったり嫌悪していましたが、今ではふっきれたみたいです。
でもF男の話が出ると、性格悪いよねとか言ってます…

それからしばらく経ち、B子からA子に連絡があり、
どうやらF男の好みのタイプがA子に近いらしく、F男にA子を紹介したいというのです。
A子としては、F男には会ってみたいと思っていたけど、それと同時に友人の好意を断った人…
会うだけなら良いけど、自分の友人の誘いを断った人を恋愛対象として紹介されるのが気が引けるみたいです。
私としては、紹介自体ないので羨ましい限りです(笑)
が、真面目に考えると、先の事はわからないから会うだけなら良いと思うのですが。
恋か友情か…。
ちょっと大げさかもしれませんが、本人A子は凄く悩んでいるみたいです。
…どう思われますか?

トピ内ID:9240931049

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ん~

041
暖簾
F男の好みがA子に近いって、それは誰が言ったんでしょう。 F男はA子を実際に見たことも会ったこともないんですよね。 写真でも見せたんでしょうか。 実際に会ったらどうか分かりませんよね。 会ってみたら好みじゃないかも知れないし。 F男とA子だけではなく、また皆で会ったら良いのではないでしょうか。

トピ内ID:9033503369

...本文を表示

恋は戦争

😠
老婆神
手段を選ばなくても許されるのが恋の戦争なのかも。

トピ内ID:5103619415

...本文を表示

ん?

ひのえ午子
私は43才で最近の恋愛状況には疎いんですが・・ >自分の友人の誘いを断った人 これって変じゃないですかね? 誘いを断ったんじゃなくてメアドの交換を断られたんですよね? 最近はその気がなくてもメアドの交換とか するのが常識なんですか? 可能性がない子にメアドばら撒くより F男さんは誠実だと思いますよ、私的には。 つか私の年代なら「あぁタイプじゃなかったのね、残念」で 済んでる話なんだけど。 なので私はA子さんが会ってみたいなら会えばいいと思います。 だってそこで又F男さんがメアドの交換嫌がるかもしれないし。 もし仮にお二人ともが気に入ってお付き合いをするしないに なった時に件のお友達二人とA子さんが ややこしくなる可能性はありますが・・・ その時はその時じゃないですかね? 他人に遠慮してたらいい恋なんて出来ませんよ。

トピ内ID:8774986099

...本文を表示

ありがとうございました。

😨
舞花 トピ主
レスいただいてありがとうございます。 お返事が遅くなってしまってすみません F男の好みがA子に近いと言ったのはB子で、 B子がF男の好みを聞いて、A子がぴったりだから紹介するよ!という話になったみたいです。 多分プリクラとか見せてると思います。 確かにA子と2人のC子とD子はややこしくなりそうですよね… でも私が思うに、自分たちが気になった男性をA子が好きになっても、 素敵だから仕方ないって思うんじゃないかなって思うんですが。 何事もA子次第ですよね。 ありがとうございました。

トピ内ID:9240931049

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧