本文へ

同僚について

レス2
(トピ主 0
😨
ゆう
仕事
私と同じ部署に37才独身の男性がいます。その人は仕事が出来ない教えれない人なのに、口だけは一人前のことを言います。 私は今の会社に勤めて10年になりました、長いようであっという間でした。自分なりに頑張ってたせいか下っ端ですが管理職を任されています。 そこで質問です、真面目に働くのは損しますか? 正社員で仕事が出来なくて使い者にならない人も給料もらえるって普通ですか?契約社員や派遣社員のほうが仕事出来る人が多いです。その男の人より後から入ってきた人達のほうが仕事が出来ます。

トピ内ID:3971112427

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

不思議ですよね

🐤
りら
しかし職場は給料面でも決まりがあるもの…。口だけ一丁前、覚えない、残業で稼ごうとする、て年上の女の人教えてました。初めの2年はかなり手こずりました。こんな人いていいの?て感じでした。何で仕事ができて定刻に帰るみんなより、できない人が残業で貰ってるのかかなり悩んでおかしいと思いました。最後1年は全力で怒ったり、誉めたり、やって見せたりして教えて…私はそんな人が許せなかったので、1人前に仕立て上げてやりました。参考にならなかったらスミマセン。

トピ内ID:5950361162

...本文を表示

質問

041
閑社員
1. >仕事が出来ない教えれない人・・・ とありますが、「教えれない人」とは? 2. 彼は不当な高給を得ているのでしょうか?ゆう様が彼の上司あるならば、成果に見合った勤務評点をつければ良いだけのことです。

トピ内ID:9820261215

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧