本文へ
  • ホーム
  •  香水について、男性の方に質問です

 香水について、男性の方に質問です

レス3
(トピ主 0
🐤
star john
男性の方に、香水を付ける動機について質問です。 意中の女性に振り向いてもらいたいために香水をつけることはあるのでしょうか?

トピ内ID:3310683296

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私は、ない。

汗雄
私が香水を付けるのは、体臭を誤魔化すため。

トピ内ID:1784551430

...本文を表示

あります

🙂
弥勒
でも、特定の方が好みのを付けると言うより、清潔感出したいとか、運動後、石鹸、或は、ボディーソープの匂いより、私としては柑橘系とか、ムスク系とかで、個性を出したいと思い付けるんですけどね。意中の方にそれより、こっち系が良いよって、言われれば、「選びたいけど、お勧めある?」とか聞いて、さりげなく、付けて、その人とすれ違ったりはします。気づいてくれたら、「印象はどう」と素直に忠告は聞きますね。反応無かったら、脈も無いのかなぁ~って、判断材料にはなりますね。

トピ内ID:0686292967

...本文を表示

今は普通でしょ

🙂
ピョン吉
今、自分の廻りは、迷惑にならない程度に普通にコロンをつ けてます。それは、異性を気にしてと云うより、自分が心地 いいからだと思います。 身だしなみもあると思うけど・・・今、普通だよね。 宅配便のお兄ちゃんもつけていたな。

トピ内ID:0713045368

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧