はじめまして。
今回みなさんにヒントを頂きたくトピします。
私は現在24歳、直に25歳になる者です(女)
ここ半年ほど私はこれからの人生について考える事が多くなりました。現在仕事3年目に入り1年付き合っている彼がいます。
仕事は販売で店長をしています。ですが自分がまだ未熟なままの昇格でいま自分の立場に疑問を抱いています。もちろん受けたからには頑張ろうと思って働いていましたが、最近やはりわたしの器で店長なんてまだまだ早すぎた、と実感しています。彼とは遠距離でなかなかパワーがいります。仕事も恋愛も何か問題があるわけではないです。ただ、妙なもやもやが胸にあります。もしやこれは充実していないからなのかな?と最近思います。プラス未来の不安かな。仕事は今の職場で続ける気はないです。上に目指したい、なりたいと思える上司がいないし会社の方針もなかなか理解できないので。また、彼と結婚の話も出ていません。この年になるとやはり結婚を視野に入れた付き合いをしたいのです。しかしはじめからの遠距離、まだその話ははやいのかな。
完全にいま自分を見失っています。
だれか良いヒントを下さい。
トピ内ID:7811519715