本文へ

昔の彼をネットで発見

レス5
(トピ主 1
😉
エラ
恋愛
数十年前に「この人となら結婚しても良い、この人の子供がほしい」って思っていた彼を偶然ブログで発見しました。彼とは、数年のお付き合いのうちに、(かなりもてる人だったので、私の他にも複数の女性とお付き合いしていたようです)ある日突然彼の結婚によってフェイドアウト。 その後、彼の奥様から嫌がらせの電話を何回か貰いました。こちらからはいっさいの連絡を絶ち、「ご縁がなかった」と思って次に進み、私も今は結婚しています。 ブログにある写真を見て、お酒を毎日のように飲む人だったので病気せずに「生きていて良かった」という気持ちと、私よりも10歳近くは年上なので「見なけりゃよかった」と言う気持ちと半々で、かなり複雑な思いです。どなたかそんな経験のある方はいませんか?

トピ内ID:4093075042

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

現在40歳ですが・・・

041
Bob
高1のときの彼女(といっても1ヶ月くらいしか付き合っていないですが)とネットで再会しました。 お互い結婚していますが、こちらの家族4人と彼女で1回食事しましたよ。 ちょうどそのとき、自分はウツで休職していたのですが、とても力になってくれました。 高1のときとは変わっていましたが、いまでも綺麗で素敵な女性でした。

トピ内ID:5726284783

...本文を表示

私も…

041
エミリ
中2から5年間付き合って、私のハタチの誕生日には結婚しようね、と約束していた7歳上の超イケメンの彼氏がおりましたが、私がいざハタチなった時、突然、女子高生と付き合うからと振られました。 その後、やっぱりよりを戻してくれと何度か言われましたが、自分も中2で付き合っていてなんですが、ロリコンだったんだ…キモイ…と思い、さっさと諦めて、次に行きました。 あれから10年。 私は年下の優しく、可愛い夫と幸せにしております。 ですが、少し前にそのロリコン元彼をブログで見つけました。 女のように美しかった顔はオバチャン顔に老け、ギリシャ彫刻のようになめらかだった体はややメタボに。ビヨルン・アンドレセンのような柔らかい巻き毛だった髪は、ぺしゃんこに薄く…。なのにキメポーズで何枚もの自分写真……。 思い出は美しいまま、見るんじゃなかったと後悔しました。 が、当時の私と彼を知る人達には酒の肴として爆笑してもらったので、まぁいいか、と思ってます。元気そうだったし。 でももうあのブログは見ないです。いい年こいて、変なポエム書いたりして本当に気持ち悪くなっていたので…。

トピ内ID:0746643171

...本文を表示

私じゃありませんが

💔
さくら
国際遠恋をしていた私の知り合いAちゃん(日本人女性・超美人) 婚約後妊娠、彼の国へ行く準備を進めている途中、相手(外国人男B男)が浮気。 浮気相手はパッとしない日本人女性Y子。Y子は相当貢いだ模様。 B男はお金に目がくらみY子に乗り換えました。 Aちゃんは一人で子供を出産、彼女そっくりの美人の娘さんがいます。 現在はドクターに見初められて結婚し、高級住宅地に住まれてます。 ・・・で、私が見つけたのはY子&B男のブログ。 Y子、海外で日本人は若く見られると思ってるのか40代半ばなのにも関わらず ひざ上20CMはありそうなヒョウ柄のノースリーブのワンピースに身を包み ブルブルの二の腕&お相撲さんのような太ももを光らせていました(笑) B男のブログには娘二人の写真付き。 二人とも、Y子とB男のダメな所を全て受け継いだ感じで・・・(笑) 人に悪いことをすると自分たちにかえって来るんだなぁと 他人事ながらじみじみと思いましたわ。

トピ内ID:4295494273

...本文を表示

いつまでもそのままでいて下さい

A妻
個人のブログではないのですが、とあるHPで見かけたことがあります。 あんまり変わってなくて「相変わらず女性に囲まれた生活みたいだなあ。仕事も充実してそうで良かった」 と微笑ましい感じがしました。 そこの写真で彼の側に、私と気まずくなった後でつき合ったと噂されていた女性に似た後ろ姿の人がいて 「ああ、彼女と結婚したのかなあ」となんとなく悟ったんですが 自分でも不思議なほど動揺はなかったです。 会わなくなってからしばらくは結構ダメージを受けたのに、時の流れって偉大だと思いました。 今が一番幸せだからかも知れません。

トピ内ID:4859100644

...本文を表示

レスありがとうございます。

😉
エラ トピ主
Bobさん、エミリさん、さくらさん、A妻さん、レスありがとうございます。皆さん、元彼や元彼女をブログ等で発見しているのですね。今は、働く業界も異なりまったく接点がないと思っていたところに、突然ブログを発見してしまい、心をかき乱された感じで戸惑っていました。見なかったことにして、忘れようと思います。

トピ内ID:4093075042

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧