春頃から家を買おうと不動産会社と10件位は接触がありました。
そして気に入った土地があったので、1ヶ月前からある不動産営業マンTさんと数回会いました。
初めはTさんのことを何とも思っていなかったのですが、先日ローンを通す書類を貰うために2~3分二人で用件だけですが、話をした途端、スイッチが入り、なんだかウキウキドキドキ恋している感覚にどっぷり浸りぱなしです。
実は私は39歳のバツ一で、両親と家を一緒に購入活動をしています。
娘も二人いて、いい歳して恋なんてもうすることもないと思っていたので、この気持ちをどう処理していいのか分からない反面
恋って楽しいな~と嬉しくもあります。
Tさんは40歳過ぎくらいに見えます。結婚指輪はしていません。
第一印象はバナナマンの日村さんをもっと良い感じにした方です。(日村さんこんな表現をしてごめんなさい)
何を聞いてもしっかりと相談に付き合ってくれ、楽しく優しい感じです。
意識してから、私のことどう思っていてくれてるのかな?と気になりますが、やっぱり仕事だから優しくしてくれているんですよね。
家や車など色々あると思いますが、営業マンを好きになった方、告白とかされました?
これから春に引越しをするまで、会う機会が沢山あるようなのですが、どんな話をしようかなど、色々想像を巡らしています。
傍から見たらイタイ39歳女なのかもしれませんが、進展させたいです。
トピ内ID:0698149853