本文へ

千葉の上総~安房地区のお勧めの婦人科

レス3
(トピ主 1
😢
更年期母
ヘルス
こんにちは、40代後半中学生2男児の母です。 HNでお察しのとおり、更年期的症状に日々悩まされています。 更年期でよくあるホットフラッシュはないものの、 眠気、気力体力の減退、集中力の欠如、疲れやすさ、肩こり頭痛などはひどいものがあります。 千葉の南部に住んでおりますが、 この地域、もしくは県内全域で、婦人科の病院と混み具合や先生の対応など、どこかいいところをお勧めいただければと思ってトピをたてました。 どうぞよろしくお願いします。

トピ内ID:6992985417

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

東金市に

041
えすこ
こんにちは 上総~安房といってもかなり広域ですよね? 移動手段は電車でしょうか? 車には乗れますか? 東金市に女性外来のある病院があると聞いたことがあります。 もし、東金市が守備範囲内であれば一度診ていただいてもよいのでは?

トピ内ID:6646257337

...本文を表示

おつらいですね

🐧
ふに
木更津の薬丸病院は いかかでしょう。 先生が 「更年期症状は 人によっては 70台でもあらわれるから 一生めんどうをみる」 と おっしゃっていました。 千葉市内では 川鉄病院 高橋クリニック など・・ 先生との 相性もありますから とにかく診察をうけてみるのが いいと思います。

トピ内ID:7964317431

...本文を表示

ありがとうございます

更年期母 トピ主
トピ主です。 ふに様、えすこ様 レスありがとうございます。 そうですね、まずは最寄りでも何でも診察を受けてみるのが一番ですね。 実際のところ館山~君津~木更津間でどこか、と思っておりましたので、 お勧めの薬丸病院に行ってみようかとも思っています。 ちょっとした事情で婦人科はあまり行きたくない気持ちが強かったのですが、 そうも言ってられないので、週明けにでも行ってきます。 ありがとうございました。

トピ内ID:6992985417

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧