春からダイエットを始め、6カ月で8キロ痩せました。(一番痩せた時で)
でもここ1週間ほど、何となくやる気が湧きません。辛うじて1日1500kcalだけは続けようかな…と思いつつもここ数日は2000kcal前後です…それなのに「もういいかーしょうがないかーそんな時もあるさ…」と自分に甘甘です。
当然体重は増え、1、5キロ増です(春からは6,5キロ減)現在は身長156センチ、体重51キロです。40キロ台が見えた時もあったのですが、それはもう2週間も前の事。昨夜は夜遅くワインを飲んでしまいました。
ダルダルです。年末年始、実家に帰ったらどうなるのだろう、今から立て直さないとと思ってはいるものの。やる気が出ません。運動もストレッチもしていません。皆さんはこんな時期ありましたか?どうやって乗り越えましたか?
トピ内ID:6321507504