本文へ

恋しちゃいましたー!!!!!!

レス5
(トピ主 0
😑
とらお
恋愛
20代男のとらおと申します。 わたくし、同僚の女性に近日胸がきゅんきゅんしており大変困っております。 お助けいただけますと幸いです。 簡潔に書きます。 同僚A子 見た目・・地味。外見にはあんまり気を遣わないのかジーンズばかり。むしろジーンズ以外見たこと無い勢い。 性格・・完全にオタク。アニメ、漫画、声優、ゲーム大好き。日々の会話日も頻繁にネタを盛り込んでくる。 周りは理解できない。 凄く疲れてる時に肩をぽんっと叩かれてなんか呪文を言われました。回復魔法みたいでしたが度肝抜かれました。 男性に対する免疫は恐らくゼロです。飲み会で彼氏いたことないとか、まだだ(そういった意味で)とかネタにされてました。 周りもなんか不思議な生き物いんな~みたいな感じで扱ってます。女性枠からは完全に外れてます。 私は正直派手な方かと思います。彼女もそれなりにいたし、合コンや飲み会も大好きであります!! はっきりいっってこういったタイプの女性に惹かれるのは初めてなんです。もうどうしたらいいのかわかりません。 彼女は男に対しての警戒心が凄まじいです。今のところ名字で呼んでますが、彼女は私を○○氏とか殿とか呼びます。 髪が真っ黒で、長い一本結びなので、染めたりしないのか?とさり気無く手を伸ばしたら1m位後ろに飛びのいて 「染めん!」 とか叫んでました。白い大きな神様の使いのサルに似てました。 とりあえずどうアプローチしたらいいのか教えてください!!!!

トピ内ID:8352864427

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

根底では誰でも女の子

🐤
らんらんるー
アニメに出てきそうですね(笑) 「おれの妹がこんなに可愛い訳がない」の沙織・バジーナというキャラに似ています。 話がそれました。 アニメが好きでも、言動が変わっていても、女の子は女の子なんですよ。 最初はお茶や食事に誘ったり、映画の話をしてじゃあ観に行かない?と誘ったりで良いと思います。 その時は手を握るまでにしておいてください。 がんばれー。多分純粋な子だから、遊び半分ではだめだよ。

トピ内ID:4862070289

...本文を表示

同じニオイがしますよ。

041
www
トピ主と彼女。笑 >合コンや飲み会も大好きであります!! こんな語尾、今時誰も使わないし。笑 人から「変わってるね」って言われませんか? 似たもの同士なら、仲良くなるのも時間の問題じゃない? その彼女がBL専門、現実には興味ないの。とかじゃなければ。 好きなアニメ何?から入ってはいかがでしょうか。

トピ内ID:4453372548

...本文を表示

彼女の趣味にあなたもはまる。

😀
あふろたん
傍目、痛いカップルかもしれませんが、彼女の警戒心は解けると思う。 オタクにとって、趣味をけなされない事、大事ですから。 まぁ、あなたにそれが出来るなら、がんばって下さい。

トピ内ID:9608042320

...本文を表示

彼女の好きなものを

😑
ゆちょ
彼女の好きなものを研究して、ふいに彼女の 好きなゲームやマンガなどの話を持ちかける! オタク系との事なので、共通の話題をふいに 振られたら嬉しくて話が止まらなくなるのでは? 驚くのと同時に、貴方を今までとは違った目線で 見るようになると思う! 頑張ってください☆

トピ内ID:9608561925

...本文を表示

なんかノリが

😨
ちゃこ
どういった経緯ですきになったのかわかりませんが、馬鹿にしてるのかなと思ってしまいました。 彼女は多分凄く純粋なタイプだと思います。あまり軽率な態度はよくないかと。 素直に彼女の話や趣味を理解して聞いてあげることから始めるのがいいんじゃないかな。

トピ内ID:5315969442

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧