はじめまして。
私の女友達(A子)の彼氏(B男)についての相談です。
A子は30代後半で真剣にB男との将来を考えているのですが、端からみてすごく不安にある要素があり、また皆様のご意見も参考にしたく投稿した次第です。
A子はとても優秀で、奨学金を得て海外留学もし、学位を取得した後大学の研究職をしています。B男もやはり英語ができ、仕事も真面目で、情にあふれ優しい人柄のようです。
元々二人はネット婚活で知り合ったらしいのですが、知り合った当初はB男はまだ前妻と離婚が成立しておらず、最近離婚したと聞きました。
前妻も彼女の存在は知っていたようですが、特にもめることなく離婚はスムーズだったと聞き及んでいます。
ただ、B男が以前話したことがすごく気にかかるのです。
B男がまだ既婚だった頃、前妻の留守中に人妻2人、若い女性1人、計3人を家に上げて男女の行為をしたようなのです。それは過去のことだから、と開き直って話しているようですが、女性として解せないし、B男のことを信じているA子もかわいそうで・・・
他にも、B男は既婚時代別の女性とも寝んゴロになり、前妻を怒らせたこともある聞いてます(前妻は寛大のようで離婚にはいたらなかったようですが)。
前妻とB男はいわゆるここ数年ほどセックスレスで、前妻がH嫌いだということで離婚の決定打になっているようですが、こういう男性と一緒になろうとしているA子が心配でなりません。
皆様はお考えですか?自分が惚れて一緒になるのだからと放っておく方が良いのでしょうか?それとも友人として助言するなりしたほうがいいのでしょうか?
ご意見よろしくお願いいたします。
トピ内ID:2582636732