現在31歳。子供が一歳になり、少しづつ自分の美容やおしゃれを再開しています。
ただ子供が生まれる前と同じような服装は難しいですし、これから活発になる子供の世話もあるので、カジュアルブランドの服をネットで買ったりしています。
最近はアースミュージック&エコロジーというブランドの服を買いましたが、価格の割りになかなか良いなと思いました。
ここは割りと有名なブランドのようですが、他にも価格が手ごろでカジュアルなブランド、おすすめありませんか?ネットで販売があると尚いいです。
それと、30代の子育て世代のママ達が、普段どのようなブランドの服を着ているのかも気になります。参考にしてるファッション雑誌や着ているブランドなど良かったら教えてください。
あまり高価なブランドは参考にできないので、庶民的なところでお願いします。
トピ内ID:2938364946